スティッカム・ツイキャス事件簿

ジラもびっくりビーフ佐々木=狂子の今!

少しの沈黙を破って@rty187も@0x24wも@kyoushinouも同時に動き始めましたが、捜査本部はその間佐々木は@hare3_5で潜伏中なのを新たに発見しました、それともこれが彼の言うところの新天地なのだろうか?

【ジャック甘野事件簿】
【連休明け総括】
【佐々木の悪あがき】
【密室の朝鮮人たち】
【ツイキャス事件簿】

ポイントはジラの動向であり、ジラが新しくフォローした人間及びジラを新しくフォローした人間であり、又佐々木憧れの@6_so_e_noとの関連である。

我々はジラがフォローしたにも関わらず、ツイが2012年の6月のままの@nhkjushinryouとジラをフォローした途端に突然凍結した@hare3_5をマークし追跡した結果、@hare3_5が@6_so_e_noと接触した痕跡を発見し@nhkjushinryouはコウシンが執着していた事であり、これでDMで情報を交換し、ジラの情報は@hare3_5で得ていると思われる。

@hare3_5を調査した結果、コウシンが最近作成したアカウント@koucyaannと同じように佐々木の本名がばれた5月10日以降急速に活性化させた為に二度に亘り凍結し現在に至る事を発見した。

彼は現在アカウント名をクレ夫からマグネットフォースに変更しプロファイルも新しくし活動中である。

これが変更前のプロファイルですが、どうもお得意のパクリみたいですね。

マグネットフォース ‏ @hare3_5目の前で学生カップルがずっとイチャついてる様な時、かなり目障りと思う時、手を繋いでたかと思えば、二人で手をポンポン遊び始めるしエロい声で腕組んでじゃれあったりする。そういう理不尽な光景を目にしてイライラしながらムラムラするマグネットはカップルがレイプされるところを妄想してストレスを発散するの。

RT @hikidesu: ジュンク堂なう。目の前で学生カップルがずっとイチャついてる。かなり目障り。 てを繋いでたかと思えば、二人で手をポンポン遊び始めるしエロい声で腕組んでじゃれあったり。 さっさとラブホ行け!じゃなきゃ死ね、なんて思った。 やっぱり俺はダメだ。もうリア充とは働けない。つまりもう仕事に就けない

こんな事言われてますね、後出のメイドinJAPAN@sakudrada31と接点のある人みたいですね。

ヒキとフリオと校庭で ヒキとフリオと校庭で ‏@hikkydesuyo@ hare3_5 に注意。プロフィールみれば俺のさきほどのツイートの改変だとすくにわかると思うが、俺を嫌がらせするためのキチガイアカウント。ほんとに頭のおかしいキチガイなので万が一にもフォロワーにさせないように。ついでながら、暇なヤツはこいつのスパム報告よろ 2013年5月17日 - 4:40

念のため魚拓しておきました、

【2ch】

【魚拓】

これが変更後のプロファイル、かなり大きく出てます、病気が高じて来たのでしょうか?

マグネットフォース@hare3_5マグネットは政界に強力なコネがあります。総理大臣御一行に意見できる様な立場であります。貴方がもし世の問題を解決する方法、あるいは多くの人を幸福にできるアイデア等を閃きましたら是非ともマグネットに教えてください。マグネットが総理大臣まで意見を届けます ★素晴らしいアイデアならばノーベル賞やらを与えられ1億くらい貰えるよん

あれあれ月が変ったのでプロファイルも変更ですかね。

人参@hare3_5つぶやく数を年齢の数以内にしとこうと思います。どうせ誰も読まないし、誰の役にも立たない事つぶやくだろうから、みなさんの目の毒になるかと思う。消した呟きは、とりあえずブログの「ゴミ屋さん」に収納しようと思いますが、面倒なのでやらないと思う。あと、あいさつや礼儀とか面倒なので、そこ理解して。面倒なのはリアルだけで十分です。blogs.yahoo.co.jp/sakudrada31

ジラと六祖は繋がりが無いのに、ジラと六祖両方に接近するのは佐々木以外に考えられません。

マグネットフォース ‏@hare3_5 5月25日 @6_so_e_no 「だから女は」「女のくせに」と吐く男はアホの代表選手だと思います。

六祖 ‏@6_so_e_no 5月25日「吐く男」と「思ってるけど吐かない男」にどれくらいの差があるのか考えてたよ。@hare3_5: @6_so_e_no 「だから女は」「女のくせに」と吐く男はアホの代表選手だと思います。

六祖 ‏@6_so_e_no 5月25日 口喧嘩に負けそうになったら「だから女は」「女のくせに」と吐く男性は案外多いと思われる。

マグネットフォース ‏@hare3_5 5月25日@6_so_e_no たしか昔、内閣府がDV調査した際の統計データがあった気がするけど、2割くらい夫婦ペアで言葉の暴力があったそうな。参考になる?

六祖 ‏@6_so_e_no 5月25日@hare3_5 うん?相互であったってこと?

マグネットフォース ‏@hare3_5 5月25日@6_so_e_no 相互というか・・「男性の2割が女性に対して言葉の暴力を」「女性の2割が男性に対して言葉の暴力を」という感じの報告で、相互であると言えば相互なのだと思う。ちわ喧嘩をしてたら相互的になってしまうね。

六祖 ‏@6_so_e_no 5月25日@hare3_5 まぁ、争い事なのだから種は相互にありそうね

ヤフーのブログまで開いていますね、これは本人なのか、@sakudrada31と言うアカウントも現在ツイ止まってますね。

メイドinJAPAN@sakudrada31冥土に入る日本?? なんという不吉な名前ですわ! 北朝鮮のミサイルが飛んできそうで怖い〜。副総理、世界は大大丈夫なんか教えて。イスラエルがシリアに空爆とかもついでに教えて。 あと私にはチンコがあるのでお忘れなく。

念のため魚拓しておきました、

【魚等ゴミ屋】

【魚拓】

メイドinJAPAN メイドinJAPAN ‏@sakudrada31 5月8日「後悔してない。」というセリフは、これから責任を取ろうと思えばいくらでも取れるし、挽回しようと思えばできると思うという過信によるものです。自分に自信が有りすぎて、こういう発想になってます。ごめんなさい。

メイドinJAPAN メイドinJAPAN ‏@sakudrada31 5月8日 傷付けた事、とても後悔してます。もし、償う方法を導いくれるのであれば、まことに身勝手な感情ですが、加害者として気持ちが救われます。

メイドinJAPAN メイドinJAPAN ‏@sakudrada31 5月9日詭弁に聞こえるかもしれないですが、私はノウノウとネットしてはいけない立場です。今更ですが再度ネットの接続を止めようと思います。許しが得られるまではネットしません。 本当に反省しております。心身を傷付けてるとは逮捕されるまでは思いも寄らなかった。本当に申し訳ない。ごめんなさい・・・

メイドinJAPAN メイドinJAPAN ‏@sakudrada31 5月9日 ゴメンナサイ。ネットはしないと誓いのルールを作ったのに破ってしまいました。姑息にもバレなきゃいいだろう思想で、これまでネットしてました。なろう近辺に出没しなけりゃ誰にも迷惑かけないだろうと。 でも、2ちゃんねらーに見下されるのだけは、どうしても我慢ならず・・・申し訳ない。

そうかと言えばこんな事もツイしてます。

イドinJAPAN メイドinJAPAN ‏@sakudrada31 12月26日@jazznovel http://blog.livedoor.jp/aryasarasvati/archives/4957045.html … ここ読んだら君の麻生太郎疑惑が晴れてくるのね。麻生さんなら、日本の借金問題について悲観する態度には成り得ないのね。 もしあるとすれば私を間接的に騙す為にOKWEBで罠を貼ったとしか言えないが、だとしたら私試されてる?

メイドinJAPAN ‏@sakudrada31 12月26日@jazznovel ばってん、そもそもネタは上がってるのだ。 君のTwitterは、麻生太郎が選挙演説とか公演とか国会に出てる時に限って、つぶやかれないのだ。こりゃもう本人たる証拠ではなかろうか。よって、この勝負は私の勝ちなので、名前を改名しなさい。

OKWabeなんての迄やってるみたいですね。

念のため魚拓しておきました、

【OKWave】

【魚拓】

さすが変態だけあって、コスプレ用ヅラなんかをビッドしてますね。

念のため魚拓しておきました、

【どこかのオークション?】

【魚拓】

新生活応援プレゼント付/プリキャラ増毛用パーツ毛束CP-003ホワイトパープルコスプレウィッグロットナンバー:115895613

ニックネーム 購入時間 購入個数

hare3_5(0) 12/3/26 19:36 1

この様子だと、上の方がキチガイと言うのも理解出来ますよね。

マグネットフォース ‏@hare3_5 5月17日マグネットは現在、マグネットの事を「お兄いちゃん♥」と称して呼んでくれる女子児童(小学生限定)のフォロワーを募集中です。もし、呼んでくれるのであれば、マグネットはネット上において頼れるお兄ちゃんに成りきる所存である。 細かい事は突っ込まない器量の大きな女子、大歓迎!

マグネットフォース ‏@hare3_5 5月17日我ながら面白い事書いてると思うね。フェイスブックからココに経由してくる人にとっては、「あ、実名公表しながらロリコンである事をアピールしてる」と誤解されかねない訳ですが、当方は別にロリコンではありません。ただの慈善事業家であり、やましい感情は一切無いのだと断言するのである。

マグネットフォース ‏@hare3_5 5月17日「じゃあ、なぜ女子小学生に限定してるのか?」と問いたい人も居るでしょう。説明しておくと日本の女子は色々な意味から危うい立場にある。その件についてはピー文字伏せて説明しなきゃならんので省くとし、女子から信頼され相談される兄者になれば必然的に大人の監視の目が行き届いてしまう訳でして、

マグネットフォース ‏@hare3_5 5月17日監視の目が行き届く結果、女子が危うい事件が巻き込まれる前に忠告して防げたりする。そういう訳なのです。決してマグネットがロリコンという訳ではありません。対ロリコン対策の為のマグネットであります。

マグネットフォース ‏@hare3_5 5月17日嘘です。マグネットはロリ派です。小年生が大好きやねん!

マグネットフォース ‏@hare3_5 5月17日小学生が好き過ぎてもうね、ネットでメッセージ等のやり取りをするだけで、マグネットにサンダーが落ちたかの様に電磁力が増してその役割を果たせる訳よ。全国のロリ信者は、恐らくみんなそう。正義あるロリ信者は、ロリを守れる救世主になりえる人材である。だからロリ保護慈善事業ができるのである。

マグネットフォース マグネットフォース ‏@hare3_5 5月17日全国のロリ信者は誰もマグネットをフォローしていないのだろうか? 誰からも賛同の意が表明されない。

マグネットフォース ‏@hare3_5 5月17日判ったぞ。ロリである事がバレるのが恥ずかしくて、賛同の意を表明できないのだな。その気持ちは判らんでもないから、無理に同士は求めない。しかし、冷静に考えてみよう。一体、ロリである事の何を恥じる必要があるのだろうか?

マグネットフォース ‏@hare3_5 5月17日ロリ派は胸を張って生きる権利があるのではないか? ロリ派というのは、基本的に大人の女を選びにくいから結婚できない。子供できないというのは親不孝だし、勿論、サザエさんみたいな羨ましい家庭は作る事ができない。周囲からロリコンである事を軽蔑される傾向もある訳で、社会上的に肩身が狭い。

マグネットフォース ‏@hare3_5 5月17日40、50歳になっても一人身なら、「なんかある?」と疑惑され差別的思考されるだろうし、子供が居ないから子供に人生の末期に看取って貰う事もない。そもそも人並みに満足いくリアルHが一生できないかもしれないのだから、一般と比べたらロリ派は、とても不公平な立場にあると言える。

マグネットフォース ‏@hare3_5 5月17日多くの人よりも不公平なのだから、その不幸分を相殺する様に堂々と偉そうに生きるくらいの権利を与えられても別に罰は当たらないだろうと思う。マグネット的にはロリ派である事を堂々と公表して社会の偏見と戦う道を選びたいと思う。「ロリ派キモイー」と断罪する社会構造を破壊する為に堂々する。

マグネットフォース ‏@hare3_5 5月17日マグネットが人して認めるロリ信者の条件は”しずかちゃん”で満足できる事やね。それができないロリ派は現実の女子小学生に手をかけてしまう恐れがある。

マグネットフォース ‏@hare3_5 5月17日愛すべき少女が善人であるマグネットにまさぐられず、悪人にまさぐられる世の中は、とても腹が立つのである。  「女児虐待ビデオ投稿事件、容疑者の男を逮捕」 http://www.cnn.co.jp/usa/35032128.html … @cnn_co_jpさんから 

マグネットフォース ‏@hare3_5 5月17日やはり10歳くらいの女子に興味があるマグネットですが・・・。あの代は究極的に汚れてないというか、処女であるので、他の男に汚されてないと思うので、より純粋に人としての価値を見い出せるのかもしれない。純真無垢で、あどけなさがあり性なんていう知識を一切知らない社会的弱者である。

マグネットフォース ‏@hare3_5 5月17日社会的弱者だからこそ、儚く脆く見えてしまう。まるで子猫の様に小さくて可愛くて・・・。だからこそ、労わり守るべく保護欲なるものをくすぐられるのかもしれない。それでマグネットはロリは派になったのかもしれん。

遂にチョンの尻尾を出しましたね。

マグネットフォース ‏@hare3_5 8分靖国神社内で放尿する写真が韓国サイトにアップ http://news.infoseek.co.jp/article/20130530jcast20132176235 … 良いぞ勇者韓国人よ、もっとやれ〜(笑) 靖国神社が無くなれば外交問題は丸く治まるのだ。 そもそも神社の修繕に、これから500億円もの金を使う予定なのだから信者は神罰が下って当然である。

【ジャック甘野事件簿】
【連休明け総括】
【佐々木の悪あがき】
【密室の朝鮮人たち】
【ツイキャス事件簿】

inserted by FC2 system