ツイキャス事件簿

密室の朝鮮人たち

【ジャック甘野事件簿】
【連休明け総括】
【佐々木の悪あがき】
【ジラもびっくり佐々木の今】
【ツイキャス事件簿】

シャーロックホームズ、並びにワトソンそのグループの猛攻撃に閉口した佐々木は、愚かにも前回で木偶の坊を証明してしまった藤原を再び登場させてしまった。

盗人猛々しいとはよく言ったもので、自分のして来た事は棚に上げる朝鮮人の特徴をもろに現しての登場です、思えば朝鮮人は柳田國男を学校で習わないので狂四郎氏の研究など所詮無理な相談だったって事ですよね。

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 ‏@rty187 2時間他人には下品な毒を吐き、自分にその矛先が向くと非公開にして引篭もってしまう柳田さん、復活おめでとうございます。公人ならまだしも一般人に行き過ぎた発言はされない様ご注意願います。あまり度が過ぎると相談されるかもよ?相談wどこへ?…さぁ… RT @kyoshiro2067

それでも止まらない攻撃にたまらなくなって何を勘違いしたか、コウシン時代からの藤原の腰ぎんちゃく@mikunina9迄登板させてしまったので、完全に馬脚を現してしまいました。

佐々木の名前が未だ浮上しないころ当然我々はこの@mikunina9=コウシン@koushinnnだと思っていました、それがご苦労様にも私が佐々木でございます、と自己紹介してしまったのです、それも朝鮮人のホモである事まで認めてしまいました。

佐々木が馬鹿なのは、あれだけ他の人間は関係ないといい続けていた藤原が現在誰からも相手にもされていないのにも関わらず、@mikunina9が未だにしゃっしゃり出て佐々木を攻め続ける人間を糾弾してる事が如何に不自然か気がつきもしないという事です。

これでコウシン=佐々木がばれてしまいました。

りりあん ‏@mikunina9 3時間自分の意見を批判されたら、否定されたら、真理をみすかされたら、お仲間を引きつれて騒ぐってまるでお山の大将。あー小さい。小さすぎ。世界はY氏の意見などしっちゃーないし。

豆ママしゃん ‏@mamepi215 12時間ははは、これじゃ佐々木丸出しじゃないの、真理じゃなくて心理でしょ、あんたも朝鮮人ホモ?RT@mikunina9: 自分の意見を批判されたら、否定されたら、真理をみすかされたら、お仲間を引きつれて騒ぐってまるでお山の大将。あー小さい。小さすぎ。世界はY氏の意見などしっちゃーないし。

これで佐々木が朝鮮人のホモだと認めた事になりますね。

りりあん ‏@mikunina9 3時間187さんが誹謗中傷されてるような人ではなかったら無関係な人達をどれだけ傷つけてるんだろうか。あー恐ろしい。だいたいそうだったとしても人種やその人の嗜好的なものを攻撃するって世界の常識からいっても最低。

しゃべり過ぎてぼろを出したのを指摘された途端元の短文になってしまいましたね、残念。

りりあん ‏@mikunina9 7時間おもしろーい。こんな人達とお友達なんてY氏の人格がよくわかる。

気持ちを取り直してもう一回朝鮮、失敬挑戦みたいですね。

りりあん ‏@mikunina9 39分あのー朝鮮人でもホモでもない私にいくら下品な言葉を浴びせかけても全く気にならないんですけど。Y氏に批判的な人物は全員朝鮮人とホモにしとけば安心なのですね。爆笑。 187さんを応援する気持ちを拡散していただいてどーもです。

りりあん ‏@mikunina9 33分Y氏は支離滅裂・意味不明でありながらもまともな考えをお持ちだと拝見しますが、人間寂しいとわらにも最低な輩にもすがりつきたくなるのですね。日本が誇る偉大な学者であったお祖父様もまた名家の御親戚御家族様もお気の毒です。

kp ‏@yoyoyoyoyoyo201 3時間@mikunina9 <<わらにも最低な輩にもすがり 気の利いたこと言ったちゅもりでしゅか?世界の常識(笑)しゃんwうーーん、0点 <<日本が誇る偉大な学者であったお祖父様も〜〜〜気の毒です。 朝鮮人で他人である世界の常識(笑)しゃんには関係ないことで、気の毒がらなくても(汗)

プレイボーイなお ‏@iluvu99999999 2時間@mikunina9 通りすがりのもだが「Y氏は支離滅裂・意味不明でありながらもまともな考えをお持ちだと」意味不明ながらまともな考え???、、もうこの時点で支離滅裂、意味不明。意味不明な君はここに相談するといいよ。浜松メンタルケアプランセンター (@MentalCarePlan)

意味不明な事を呟いてしまい、皆から揶揄されたら再度狂四郎氏リモられ説を再び唱え始めました。

りりあん ‏@mikunina9 21分わかりました!一見Y氏の擁護にみせかけてY氏をどこまでもひきずりおろそうとしているのですね。退屈なプータロー達が憂さ晴らしにY氏を自分達と同じ位置におこうとする。あー気持ち悪。

りりあん ‏@mikunina9 17分本来Y氏はネットの顔も見えないお友達とは格が違います。家柄が違います。日本有数の名家の血筋のご子息であるY氏はそもそもあなた方とは住む世界が違います。Y氏が哀れですよ。

豆ママしゃん ‏@mamepi215 42分あんた腐したり持ち上げたり忙しいわね、名家の血筋のご子息ってしつこいんじゃない表現が、大体Y家が有数の名家って誰が言ったのよ、あんた何も知らないんだから黙ってなさいよ朝鮮人は!RT@mikunina9:日本有数の名家の血筋のご子息であるY氏は @ssaassaakkii

プレイボーイなお ‏@iluvu99999999 37分@mikunina9 家柄、、名家って貴方はそれらに何かしらの負い目があるのでは?それだけ繰り返し、執着しているようだから。やっぱり貴方ってちょうせ◯んじん?

kp ‏@yoyoyoyoyoyo201 35分ちゅうかーーりりあんって奴はどんなキャラでいきたいのかよくわからない上に14条くんよりセンスないみたいでちゅまらんっw

これもおかしいですよね、4月2日に挨拶して以来ツイし続けているのに、初めましてはないでしょう。

りりあん ‏@mikunina9 8時間@rty187  187さんへ 初めまして、りりあんと申します。柳田国男先生を調べていましたらこんなことになってしまいました。 Y氏の発言は時に素晴らしく時に不可解。精神分裂とも思っていましたところ187さんの鋭い洞察力になるほどと理解できたしだいです。

kp ‏@yoyoyoyoyoyo201 5時間@mikunina9 鋭い洞察力って具体的にはどこでしゅか?(笑)あとみちおさんが指摘されていましゅが、常識さん(笑)が敬愛する187さんの下品極まりない人間性、そしてそんなおかまのおっさんを一方では支持しながら他方で「品性」や「格」に言及する常識君の自家撞着性はスルーでしゅか?

りりあん ‏@mikunina9 7時間このようなことを話すとまたとんでもない連中がわけのわからないバカの一つ覚えのような単語を並べ立ててくるのかと、笑ってしまいますが…この度は187さんや他の方々?にもご迷惑をおかけしたかもしれず失礼いたしました。

kp ‏@yoyoyoyoyoyo201 8時間@mikunina9 バカの一つ覚え、、君よりはマシじゃないかなぁ、しぇかいの常識(笑)君、これには本当に笑った りりあん ‏

一人何役もはやっぱり辛いですね、コピペに頼らなくちゃならないですからね、スペースが空きすぎてますよ。

りりあん ‏@mikunina9 7時間これからも187さんの研究を楽しみにしていますので飽きるまで(笑)続けてくださいね。        ずっと応援しています。私は187さんが本当はとても心の優しい方とわかっています。

業を煮やした佐々木が狂四郎氏宛に直接メンションを飛ばす。

佐々木 ‏@ssaassaakkii 4時間@kyoshiro2067 他のフォロワーを巻き込むのは辞めていただけませんか。2垢でコンタクト取ったのは申し訳なく思いますが、佐々木とジャック甘野だけです。他は関係ありません。ご容赦ください。

阿部定 ‏@hubbybasher 5月17日あんた今更なによ、じゃあ@SweetField33は何なのよ甘野のアメブロはこの名前じゃない の過去ログみな消してもチョンの証拠は残ってるわよ、今までの疑問に何ひとつ答えないで逃げようっても無理よ。RT@ssaassaakkii:佐々木とジャック甘野だけです。他は関係ありません。

豆ママしゃん ‏@mamepi215 5月17日あんた狂四郎さんはとっくにこの件からおりて、全てはあたしたちの手の内にあるのよ、直接メンション飛ばしたって効果ないわよ、チョンも休み休み言いなさいよホモKS、自律神経失調症のあんたの蚤の金玉と心臓で悪さするからこうなるのよいい気味だわ。

これを受けて@mikunina9再度登板、すっかり口調が狂子してますね。

りりあん ‏@mikunina9 16分さて、ウジ虫がわいてきてY氏の自作自演も見えてきたような。

りりあん ‏@mikunina9 14分Y氏はとっくにこの件からおりてあたしたちの手の内にあるって何が?は?Y氏とお話したのかしら?Y氏から委託されたのかしら?

りりあん ‏@mikunina9 11分その昔浅間山荘とかいうところで仲間の同志をリンチで殺害した永田洋子という悪魔がいたようだが、その霊がとりついているような意地悪な女?いや、ウジ虫がいる。更年期のウジ虫。

身内の事に鼻を突っ込んでいる藤原をY氏の言動を同列で捉える事自体が言語道断余計なお世話としか言えない。

りりあん ‏@mikunina9 7分187さんがやっている研究が嫌がらせ?ならばY氏の他人や家族を誹謗中傷する言動はなんなのか?Y氏の御家族の気持ちを考えたことはないのか?

りりあん ‏@mikunina9 4分ウジ虫に考える頭が存在するなら187さんの研究を理解する努力をするべきだと思う。朝鮮人とホモ以外の言葉で会話する努力を…無理だね。ウジ虫だもん。

りりあん ‏@mikunina9 2分オーストラリアは蝿が多いしね。でもわざわざ飼育することないのになぁ。

りりあん ‏@mikunina9 7分Y氏へ   初めまして、りりあんと申します。私からのお願いです。朝鮮人とホモという括りで誰かを非難するのはやめてください。そして日本にいる御家族の悪口はもうやめてください。書いたことは削除してください。

りりあん りりあん ‏@mikunina9 5分Y氏が奥様を愛し大切に思う気持ちは素晴らしいです。感動しました。奥様に簡単な算数から教えてあげて大学まで出してあげられたのでしたね。その熱意を尊敬します。

りりあん ‏@mikunina9 2分お身体の具合あまりよくないのですか?穏やかにお過ごしください。お二人の幸せをお祈りいたします。 開く

@mikunina9登場からの経緯なおりりあんりりあんと繰り返す時とりりあんの時があるのでりりあんに統一させて頂きました。

りりあん ‏@mikunina9 4月2日@rty187   187さんとお友達になりたいです

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 ‏@rty187 4月10日そしてまた日本もお終いだの、日本人総メンヘラだの捨て台詞吐いてるのが目に浮かぶぜ。あんた逃げ癖がついてるんだよ。終わってるのはあんただ柳田さんよw RT @kyoshiro2067

りりあん ‏@mikunina9 4月11日@rty187 @kyoshiro2067 私も同感です。

りりあん ‏@mikunina9 4月11日@rty187   187さんを尊敬します

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 ‏@rty187 4月11日お前みたいな馬鹿を小馬鹿にしたいのw RT @ararano: お前は何がしたいの? RT @kyoshiro2067

りりあん ‏@mikunina9 4月11日@rty187 @ararano @kyoshiro2067 187さんは正しい人です。

りりあん ‏@mikunina9 4月20日@rty187 ご連絡お待ちしてます。

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 ‏@rty187 4月19日さんざんフィフィ氏(‏@FIFI_Egypt)やメイローマ氏(@May_Roma)等々に誹謗中傷を繰り返していた柳田氏(@kyoshiro2067)、自分に矛先が向くや恥ずかし気も無くお巡りさんに相談しましたってw今後、彼に誹謗中傷された方はご一報を。私が駆除して差し上げます

@rty187 187さんを応援しますりりあん ‏@mikunina9 4月20日

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 ‏@rty187 5月3日 柳田さんも茂子も私の事が気になって仕方ないようですね。私が誰か…違っていたら面白いと思いませんか?芳秋理論の日本の世間主義。自ら証明された。個人ではなくあくまで全体で考え方を共有(確認)しあう。違うと言ったら裏切り者。むしろ私は嬉しいですけどねw RT @kyoshiro2067

りりあん ‏@mikunina9 4月24日187さん大丈夫ですよ。あなたは間違っていません。

りりあん ‏@mikunina9 5月3日187さんのおっしゃるとうりです。187さんが正しいことを私は真に理解しています。

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 ‏@rty187 5月7日ま、私が誰と思われようが私自身は全く構わない。何故なら私は柳田芳秋の研究さえ出来れば良いのだから @kyoshiro2067

りりあん ‏@mikunina9 5月8日@rty187 @kyoshiro2067 真実を言っているだけなのに、批判されるとよってたかって異常者扱いしてネットって恐ろしい世界だなぁと思います。私は187さんをずっと応援します。

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 ‏@rty187 13時間他人には下品な毒を吐き、自分にその矛先が向くと非公開にして引篭もってしまう柳田さん、復活おめでとうございます。公人ならまだしも一般人に行き過ぎた発言はされない様ご注意願います。あまり度が過ぎると相談されるかもよ?相談wどこへ?…さぁ… RT @kyoshiro2067

りりあん ‏@mikunina9 4時間@rty187 恐ろしい誹謗中傷にも負けない187さんの強さは立派です。

現在ここでご覧のようにユーザーネームを変更して潜伏中です、リンク貼ってありますので飛べます。


その後はすっかりいじけて、壁に向かって遠慮がちに呟いています。

復帰する事にした狂四郎 復帰する事にした狂四郎 ‏@kyoshiro2067 19時間俺は今の日本が当たり前じゃないのに気付くより、メイローマが当たり前の日本人じゃない事に皆早く気が付いて欲しい。@May_Roma 今日死のうに変えてくれないかねさんがリツイート

今日死のうに変えてくれないかね 今日死のうに変えてくれないかね ‏@kyoushinou 17時間あんたもねw

こんな事言われちゃってますよ、悔しいですねぇ。

佐々木喜善 ‏@sasakishigeko 12時間@0x24w あんたもそこで指くわえて見てないで、このアドレスでもプロファイルにのせればいいじゃん、下手な言い訳しないでもすむよ。 http://www.geocities.jp/takeushi22jp/

今日死のうに変えてくれないかね ‏@kyoushinou 52分◯評◯評は品の無さが滲み…。

でも藤原、りりあん、佐々木皆ワンパターンで狂四郎氏リモられ説を唱えて必死で自分から目を反らさせようとするのはどうしてなんでしょうね。

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会‏@rty1873時間私は荒らしているつもりは無いが柳田さんにそう取られたのであれば構わない。一方、援軍を装い荒れ場を楽しむ類の輩がいる。そして、その様な輩の意のままに動いてしまった今回の柳田さんの様な行いをリモコンに擬えて「リモられた」と言うw @kyoshiro2067

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会‏@rty1873時間 いいかい?柳田さん。場が荒れた時には援護する人間ではなく、沈静化するまで黙っている人間を味方だと思ったほうがよい。しかも今回の援軍は馬鹿ときている。結果、貴方は馬鹿の親玉に成り下がってしまった @kyoshiro2067

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会‏@rty1873時間そして、リモった側の茂子自身も私がコウシンではないと既に気付き始めているが引っ込みが付かず、私=コウシン、そして柳田さん救援という立ち位置から、コウシンなる人物のパクリ疑惑に論点をすり替えて攻撃を続け、また、某女医をも誹謗し始めている様だ @kyoshiro2067

りりあん ‏@mikunina9 21分わかりました!一見Y氏の擁護にみせかけてY氏をどこまでもひきずりおろそうとしているのですね。退屈なプータロー達が憂さ晴らしにY氏を自分達と同じ位置におこうとする。あー気持ち悪。

この頃は未だ@Sweetfield33だったんですよね、佐々木は仕事の詰めが甘いですからね、さっさと新アカウント作ってこれ以上恥晒さなければ良かったのですよね。

ja0hle ‏@SweetField33 2時間短い老後を、くだらない粘着に当ててくださいよ。私は新たにアカウント作りますので。

ja0hle ‏@SweetField33 1時間未熟がしっくりくる。

ja0hle ‏@SweetField33 1時間あとは劣等感

ここで愛知のアマチュア無線家のコールサインを朴ってユーザーネーム変更したんですよね。

ja0hle ja0hle ‏@0x24w 7時間表は出来たし、続くようなら同じ質量をお返しするだけ。

ja0hle ‏@0x24w 7時間教えてくれた方ありがとう。Dしますね。

同じ質量って二度も強調してますけど、当HPに勝る質量は彼の実力じゃ無理でしょう。

ja0hle ‏@0x24w 5分新天地でやってくるようなら、同じ質量を同じような手段で戻すだけ。塊にするけど

ja0hle ‏@0x24w 12時間鮫島が成長した姿とか笑えます。説明した通り、あちらの世界の人です。

ja0hle ‏@0x24w 12時間いやいややめてください。関わら無い方が良いです。

ja0hle ‏@0x24w 12時間そうです。直リプはしないでください。

ja0hle ‏@0x24w 12時間www

ja0hle ‏@0x24w 10時間それは考えすぎかも。私の情報を当人が表に出し、それを得た犯人が利用したというのが自然かなと思ってますね。

ja0hle ‏@0x24w 8時間そうだと思います。もしくは実際に面識のある人間。どちらにしろ身近な人間か身近だった人間でしょうね。

こちらレポーター栗 ‏@reportkuri 19時間@0x24w 足立区や埼玉県で夜な夜な電柱に向かってつぶやく正体不明の電柱おじさんが近隣住民を不安に陥れています。年齢は36歳くらいの中年で、背格好はがっしりとした感じで、周辺を通る少女にも声をかけるなどしており、警察も監視の目を光らせています。以上、現場から栗がお伝えしました。 ja0hleさんがリツイート

相互フォローで膨張したサイトなんてチェックしてないですがね、過去ログは全て保存はしてますがね。

ja0hle ‏@0x24w 4時間こんな感じですよ。このアカウントはフォローもフォロワーもチェックしてると思うので、後で新アカウントから送ります。

ja0hle ‏@0x24w 4時間そうですね。あとそちらからのメンションも、このIDで検索かければすぐ見つかるのでやめてください。

ひとしきり退屈な一人芝居を披露して

ja0hle ‏@0x24w 8分故意に変えてるかもしれないけど、この文章はk氏ではないな。お仲間なのかね〜。

ja0hle ‏@0x24w 33秒とりあえず身近なお仲間をお調べしたらどうですかね。

ja0hle ‏@0x24w 9分粘度が上がってきたけど、お仲間犯人説が何かに触れたんですかね。怖い怖い。

ja0hle ‏@0x24w 4分犯人は高笑いしながら、勘違いして怒ってる様子を見てるはず。貴方をリモートできるような人間が犯人ですよ

こちらレポーター栗 ‏@reportkuri 5月22日@0x24w 佐々木さんが今お話になっているお相手の方も尊敬、謙譲語が不得手な方なんですか?何も違和感なくお話が続くんですね、すごいですね!電柱だったらそれで通じるんでしょうけど!

@0x24w @SweetField33 11年7月25日 @kanamori0510 拝読ありがとうございます。「申す」に続いて「拝読」とまたしても謙譲語の誤用ですか?お近くに東進とか代ゼミはないですか?高校生とおっさんが机を並べることは屈辱でしょうが、しょうがないよ!

ポーク佐々木 ‏@porksasaki 8時間 @reportkuri @0x24w @porksasaki: @reportkuri @0x24w 栗ちゃん、この人、真犯人だとか変な推理小説の読みすぎでは?何を言ってるのかサッパリですよね?自律神経おかしいんじゃ?

こちらレポーター栗 ‏@reportkuri 10時間 @porksasaki @0x24wさんのある日の筋力トレメニューほんの一例だ。 ・スクワットハーフ100〜140 3sクオーター150 2s ・ハックスクワット ハーフ120 3s クオーター160 2s ・・・すごい方なんだぞ?自律神経?失礼なこと言うんじゃねえよ

レポーターとポーク佐々木の攻撃に遂に消してしまいましたね、最後のk氏への悲痛な呼びかけを。

ja0hle ‏@0x24w 21分 kさんこいつが犯人ですよ。お仲間犯人説濃厚ですね。私への粘度が上昇しているのが証拠。

こちらレポーター栗 ‏@reportkuri 10時間@0x24w 貴方の粘度が上がっているともっぱら噂ですよ。筋力トレーニングのやり方をビーフさんのYouTubeつきでお聞きしただけなのに、何をそんなに連投して焦っているのですか?何かありましたか?

密室の朝鮮人たち

佐々木 ‏@ssaassaakkii 4分狂四郎氏の件でJIRAさんにはリムられるかもと思ったけど、そうならなくて良かった

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 31分 概括化しカテゴリー化が進み、多様化した社会には、寂しさや哀しみを、個々で精算していく事になる。その点では狂四郎さんの「個を貫く」的な感覚は前提条件となってくる。しかし享受する事は簡単ではない。

豆ママしゃん ‏@mamepi215 5月12日何よこれ只知ってる言葉羅列しただけで意味不明朝鮮人。RT@ssaassaakkii :概括化しカテゴリー化が進み、多様化した社会には、寂しさや哀しみを、個々で精算していく事になる。その点では狂四郎さんの「個を貫く」的な感覚は前提条件となってくる。しかし享受する事は簡単ではない。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 27分 この寂しさや哀しみみたいなモノwp、受け止める強さや柔軟性を育むシステムが、monotheismの真髄な気がする。

佐々木 ‏@ssaassaakkii 26分 なんつって!!!!!!

佐々木 ‏@ssaassaakkii 43分母の日に観葉植物送ったら思いの外喜んでる

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 44分関係無い人巻き込んでリプライとばしてるみたいだなぁ。ロブさん申し訳ない。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 40分こりゃ帰ったらクローズだな

まみめろ ‏@MAMImero419 8時間起きたら謎のリプにわろた

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 32分@robusuta_ マジすまねぇ!

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 29分@MAMImero419 マジすまねえ!

@robusuta_ (笑) 帰ったらクローズにするので落ち着くとは思います。@robusuta_ (笑) 帰ったらクローズにするので落ち着くとは思います。

時既に遅し、ここまで証拠突きつけられちゃったらね、鉄面皮の佐々木も鍵掛けざるを得ないでしょう。

阿部定 ‏@hubbybasher 5月14日佐々木は一所懸命@sweetfield33 の過去ログ消して歩いてるけど、今更って感じよね、それよりこれ何よSweetField33 비타민 - 트윗 애드온즈@ssaassaakkii http://twitaddons.com/SweetField33 한국 트위터 모임, 트위터 팔로우 관리朝鮮人

そして目出度く鍵を掛けたのでしたよね。

佐々木@ssaassaakkii1時間 二年前に喧嘩になった爺さんが、最近別の誰かと喧嘩になり、その相手がアカウントを変えた私だと思い込んで攻撃しています。無視して下さい。

豆ママしゃん ‏@mamepi215 5月14日この佐々木のホモKSしきりと二年前だって強調してるけど、事件は今年の三月絡んだのは11年の暮れたったの一年3ヶ月じゃないのよ、汚い奴よね全てが嘘朝鮮人。RT@ssaassaakkii:二年前の事でねんちゃくされてもな〜@mkpkstf http://www.geocities.jp/takeushi22jp/

robuoh@robusuta_3時間 まとめチラッと見たけど、俺のツイートが地味に捏造入ってて笑ったw

シャーロックホームズ ‏@takeushi21jp 15時間 捏造ご指摘頂いた箇所直しておきましたのでご確認下さい。RT:まとめチラッと見たけど、俺のツイートが地味に捏造入ってて笑ったw @ssaassaakkii @robusuta_ http://www.geocities.jp/takeushi22jp/

ここで一人処刑されたらしい、助手のワトソン君をRTして呉れた人に違いない。

robuoh@robusuta_1時間これで落ち着くかな

佐々木@ssaassaakkii1時間 私と当人は二年前揉めてブロックされた経緯があります。当人が新たに「たけうし?コウシン?」という方と揉めたようで、二年前に喧嘩した経緯から、それらが全部私の仕業だと思い込んでるようです。面倒なのに引っかかってしまったー。

佐々木@ssaassaakkii1時間ピーク30度越えだったらしい。これから暑くなって金玉が痒くなると思うとしにたい。

豆ママしゃん ‏@mamepi215 14時間毎日銭湯じゃねぇ、真夏日は金玉痒くなって狂い死にね!RT@ssaassaakkii:ここだけの話:アレが小さいです。銭湯は嫌いです(アメブロ) @ssaassaakkii @akr69_dm @mkpkstf @robusuta_ http://www.geocities.jp/takeushi22jp/

佐々木@ssaassaakkii1時間
クローズ解いたとたんにオッサンのリプが飛んでくるという粘着っぷり。時間の無駄でしかないと思う。

佐々木@ssaassaakkii1時間
狂四郎おっさんまたやってるのかよ。変なリプライ行った方々申し訳ない。

佐々木@ssaassaakkii8時間例の人は神(全)より個が先と何度も言ってたけど、西洋人はうまれてすぐ幼児洗礼を受け毎週礼拝に行き、神(全)とともに成長していく。個より先に全の習得を優先させている。もし彼の言うとおりに、個が無ければ全を習得できないとすれば、西洋人は生まれてすぐに個が確立している事になる。

豆ママしゃん ‏@mamepi215 16時間佐々木ってのは未だに密室で全が先か個が先かとかやってるらしいけど、全文HPに載ってるじゃないのよね、とぼけてるのかと思ってたけど本当の阿呆みたいねこのホモKS @ssaassaakkii @akr69_dm @mkpkstf http://www.geocities.jp/takeushi22jp/

それにしても相変わらず日本語下手ですねさすが朝鮮人は、語尾が粗くなるって口調が荒くなるって意味なのか、だから狂四郎氏はこのアカウント知らないからブロックしようが無いのだよ、何度言えば判るのでしょうか。

佐々木@ssaassaakkii8時間こんな感じのリプを送ってから、語尾が粗くなって最終的にブロックされた気がする。

佐々木@ssaassaakkii8時間単純に全より個が先と聞いてイメージするのは中国人だな〜

佐々木は5月16日の夜過去ログを44も消して証拠隠滅をし心機一転の出直しを図っているみたいですね、そして鍵も開けたみたいです。

論理矛盾指摘された箇所を消したみたいですね、それにしてもプライドだけは人一倍高い馬鹿ですね佐々木は。

顕著な性的嗜好が目立ちますよね、ご参考迄。

佐々木 ‏@ssaassaakkii 1月7日一般的な性嗜好が解らない。

佐々木 ‏@ssaassaakkii 12月16日佐々木の中身がもし女性だったら、どうするんだよ!

役立ちBOT ‏@Yakudachi_BOT 12月24日ゲイの間で最も多い腸内洗浄方法はウォシュレット浣腸。ウォシュレットの強を肛門に当てて、中に貯まってしばらくしたら出す。これを数回繰り返せば十分キレイになりますしぺニスの長さから考えてもセックスに支障はありません。道具要らずでお手軽。さあ貴方もお尻の世界へ Es_mk 佐々木さんがリツイート

これが佐々木をホモの道に走らせた原体験なんですね。

佐々木 ‏@ssaassaakkii 6月26日幼少期に全裸癖があって、トイレ後の肛門を母親が洗浄していたらしいです。今はしません。

佐々木 ‏@ssaassaakkii 8時間もう1つAIDS感染拡大させる要因は、男性同士の肛門性交の依存性が高い事。腸壁越しでの前立腺の刺激は快楽性が高く、SEX依存症になりやすい。結果パートナー以外との安易な性交を増長しAIDS拡大。

佐々木 ‏@ssaassaakkii 8時間ゲイの間でAIDSが広まりやすいのはアナルセックス中に直腸が傷つき、その 傷口から感染するため。アナルと違って女性器は突っ込まれる事が前提構造のため、性行為でも傷付きにくく肛門性交に比べると感染確率低い。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 4月19日
45分2980円という怪しいマッサージ店が近所に出来て、気になってたので行ってみた。ビックダディみたいなおっさんでてきてゴリゴリやってもらった。自分もマッサージ師の資格もってる と話したら、バイト勧誘してきたww 帰り際に「最近は若い女の子が結構くる」と悪魔の囁き。

きっと苛められて後ろからやられちゃったんでしょうね。

Sweet fffff Sweet fffff ‏@SweetField33 12年1月27日
@yutakioka 私は格闘系の部だったんですが、大学生の頃プライドやらK1人気効果で大学デビューが多く、いじめとスキンシップの境界線で悩まされました。手加減してるわけですがそう取らない人もいて、注意を促した結果、反動が練習にモロにでてしまい怪我人がでたり、当時苦労しました。

【ジャック甘野事件簿】
【連休明け総括】
【佐々木の悪あがき】
【ジラもびっくり佐々木の今】
【ツイキャス事件簿】

inserted by FC2 system