スティッカム事件簿

佐々木この期に及んで悪あがき。

佐々木がおとり捜査に釣られて遂に馬脚を現しました、茸牛の牛はビーフ佐々木のビーフか?

【ジャック甘野事件簿】
【連休明け総括】
【密室の朝鮮人たち】
【ジラもびっくり佐々木の今】
【ツイキャス事件簿】

佐々木 晋 ‏@sasaki2525shin 3時間 ボディービルダー 佐々木晋: 【You tube】 あれ同姓同名の人見つけちゃったわよ、@ssaassaakkiiちゃんとか@SweetField33ちゃんなんてベンチプレス120kgだなんて書いてたけどこんな感じなのかしらね憧れちゃうわ!

こんな事もツイしてますしね。

Sweet fffff Sweet fffff ‏@SweetField33 11年8月31日@KATSUNAMA ケーキ姫はきませんか?日本に来ているみたいですよ。彼女が来るなら、私の店を提供しても良いですよ。

Sweet fffff Sweet fffff ‏@SweetField33 11年9月30日本日のメニュ ・スクワットハーフ100〜140 3sクオーター150 2s ・ハックスクワット ハーフ120 3s クオーター160 2s ・オルタナティブレッグプレス 280 5s・レッグカールとエクステンション 適当 ・パーシャルデッド 40×2ダンベル 3s

Sweet fffff Sweet fffff ‏@SweetField33 11年10月1日本日のメニュ スミスショルダープレス50〜70 5s ケーブルサイドレイズ 5s ペックデッキ 7s マシンショルダ 5s

Sweet fffff Sweet fffff ‏@SweetField33 11年10月12日私の行っているジムのトレーナーの鈴木雅さんが、日本ボディビル選手権連覇しました。おめでとう。近々ブログ書きます。

Sweet fffff Sweet fffff ‏@SweetField33 11年10月21日本日のメニュ スクワット100フル*1 120ハーフ*3 140ハーフ*2 ハックスクワット80*2 120*2 オルタナティブレッグプレス280*2 320*2 340*1 レッグカール*5 レッグエクステンション*5

佐々木が突然こんな古いツイをRTしたので、この飽和状態を切り抜ける為に一度白紙に戻して、嘘八百並べ立てる佐々木が生年月日だけ真実だとは到底考えられないので1977年4月17日生まれのイメージを払拭させてみました。

皆無 ‏@_caym 12年1月31日努力が飽和しているときは、同じ結果を出しつつ努力をいかに減らせるかを考えたほうがいい。新たな努力を加えるのは自殺行為だ。(ほぼ自分に言ってるja0hleさんがリツイート

藤原=茸牛が二度も45であるとツイしたのが真実だと取るとスタッフが教えて呉れましたが、あの動画の中で極楽とんぼ山本が「ためだ」と言ってたそうなので、のビーフ佐々木も45歳なので辻褄が合いますし、藤原のあの爺さんくさい文章も納得が行きますね。

若くないですよ45ですからkyoshiro2067 / 録画ライブ #99838162013年3月4日 10:35:15

45歳童貞ですVgkrAni / (削除済み)2013年3月4日 10:53:10

ところでこんなの見つけました、ビーフ佐々木のブログなんですが、残念な事に一日しかないんですよね、確かイクスピアリにも海賊船飾ってなかったでしたっけ?

これはたまたま佐々木のブランクだった時期なんですよね、お父様との思い出だったのかも知れませんよね。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 4月14日 遊園地のバイキングの前で、親父に「船の先の女神像の代わりを(全裸で)1日100万円だったらやる?」と聞いて返ってきた答えが「100万も要らない。5万でやる。」が衝撃だった。今なら解る。

画像は参考資料です



【ビーフ佐々木のマッスル探検隊】

ビーフ佐々木の日々あれこれです。ボディビルや愛犬(ピットブル)をつらつらと書きます(一応魚拓しておきました)。

【魚拓】

佐々木嘘の上塗りで苦しい言い訳

あなたって誰だと思ってるのでしょうね、遂にジャック甘野と同一人物だと自白しました、相変わらず日本語が変ですね、気質が歪んでるとか、きっちり認識してもらえてとか、きっと半島の人なんでしょう。

佐々木 ‏@ssaassaakkii 25分@sasaki2525shin あの時以来、あなたと絡んでいませんよ。佐々木とジャック甘野は同一ですが、他は知りません。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 1時間気質が歪んでる。ストーカーしてるのはどっちだよ。あれ以来一切絡んでないのにw

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 1時間でも嬉しい面もあるなぁ。結構前なのに、きっちり認識してもらえてる。

何を勘違いしたのか、女性連中に講釈たれてます。

@mamepi215 @hubbybasher 個を意識する事は重要です。特にこの先の世代はなおさら。しかし宗教的背景の有無の違い、現在の日本の姿も無いなら無いなりに形成してきた結果でもあるので、合理的に考えればをMonotheismの普及と考えてしまうわけです。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 7時間検索しても雑音多くて手間がかかるのでやめた。前のアメブロは消してるみたいだな。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 7時間ステカムのアカウント消したのはあの直後だし、申し訳ないと思うけど、ブログは見つからないね。

皆様ここにご注目下さい!

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 ‏@rty187 5月2日柳田さん復帰お待ちしておりました。以前、研究するなら黙ってしてくれと言われましたので、陰ながら芳秋研究続けておりましたが、水野に呼ばれましたので遅ればせながら参りました。もはや柳田さんとこの馬鹿リスナーも私とのコラボを望んでおられる様ですねw RT @kyoshiro2067

この水野と言うのは@jackamano33が使用している名前だし、拘っている@kumatakumagoro熊田熊五郎はジャック甘野がミクシーで使用していた名前だとは調べがついている、それにここまで拘る人間が関係ないとは言えない、無関係を証明しない限り容疑は晴れない、これは藤原こと茸牛つまり自分が甘野ジャックと同一人物と白状した佐々木のの完全な自爆だと言っても過言ではない。(狂四郎氏にご無理申し上げてキャプチャーして頂きました。)



不思議な事にそのリンクを踏むと行く着くのですよねここに、そう言えばアメブロの生年月日だとすると誕生日過ぎてますから35歳の筈で微妙にずれてますね、気がつきませんでした。!



大体マイミク登録が2011年5月4日で狂四郎氏が甘野をブロックしたのが事件の後つまり2011年の12月迄7ヶ月以上もマイミクしていて、あの狂四郎氏のプロフィールに列挙されたHP及び主宰コミュの情報を知らないと言う方がおかしいのではないか。 (情報は狂四郎氏がスティッカムで配信していた時もプロフィールに載せていたとも聞き及んでいる。)

佐々木 ‏@ssaassaakkii 3時間@takeushi21jp 拝見したいので、狂四郎氏のブログのURLの返信願います。

阿部定 ‏@hubbybasher 3時間↓これちょっと白々しい小細工だと思わない、マイミクまでやった甘野だと白状しておいて、狂四郎氏のブログ教えろってググれKSじゃなくてググれホモって奴だわ、呆れた。@ssaassaakkii

豆ママしゃん ‏@mamepi215 2時間@hubbybasher @ssaassaakkii ははは、あれだけ執拗に絡んで悪態ついていいた人間が、ちょっと都合が悪くなると私はだれ、私はどこのコウシン状態、あっ違った放心状態になるから笑っちゃうわよね。

佐々木 ‏@ssaassaakkii 2時間@mamepi215 @hubbybasher 想定されるのは自由ですが、その方は別人ですよ。ブログは「狂四郎 ブログ」で検索すると多数でてきて見つけられないんですよね。悪態かもしれませんが、スティッカムで話を聞いてきた中で、先ほどRTされてた疑問がずっとあったわけです。

>ジャック甘野がアメプロでFXについて書いていたのも共通点である。 狂四郎氏談によると、甘野を思い出したのがこのFXだったそうである、もう一人親フラのドロンパという阿呆が大阪に居たのだそうですけが、過去ログ見せて頂いた限りでは茸牛の役を演じる事が出来ないと判断したので割愛させて頂きました。

これだけいい加減な人間を誰が信用すると思っているのでしょうかね。

佐々木 ‏@ssaassaakkii 7時間同一視してるアカウントクローズだな〜。プロフィールを見る限り、私は現在の天皇制は支持していないし、FXはやってるけど株はやってない。

ご注目頂きたいのは、藤原の口調が、総括ではすっかり2ch風になって居る事であり、指摘した、小田急線に乗ってくるかなから、ピザが届く、火の用心(消防車を呼ぶ)姑息なスティッカム、ニコ生風の脅しに変わっている事である。

茸牛が藤原氏にヤフー掲示板で真善美の講釈をたれていたのも2012年の12月、狂四郎氏がツイキャスを始めたのが2013年2月、藤原が絡みだしたのが同年3月。

無実だったらアメブロ、ミクシー、@2525sasaki2525のアカウント全て消す必要もないと思うが。

コウシンもそうですが、藤原も佐々木も思い込みが激しいって所が一緒なんですよね、コウシンは@goldsgymgayに対して「先生こんにちわ。ひさしぶりですね。」ってかま掛けておかまだからってからかわれてたし。

mamepi215 (豆ママしゃん) 4/20 12:59:48 RT @koushinnn: @goldsgymgay 先生こんにちわ。ひさしぶりですね。

オカマビンラディン ‏@goldsgymgay 4月19日@koushinnn あんた何寝ぼけた事言ってるのよ、ジプレキサのやり過ぎじゃないの、ところでピン助からお米買ったのかしら、ゲイはゲイらしく大人しくしてなさいよ。www

オカマビンラディン ‏@goldsgymgay 4月21日おは、それにしても@koushinnnってのも 焼きまわってるのとちゃうのっ、あたしにまで、「先生、ご無沙汰してます」なんて言っちゃってかまかけたりして、オカマだからしょうがないか、こりゃまずいと思ったのかすぐ消したみたいだけどねっ!(^ム^)

藤原も@kumatakumagoroを勝手に茂子だと断定したり、水野に呼ばれたので戻りましたみたいな事言うし、確かあの時「藤原を名乗る茸牛を研究する会」と「波乱万丈だわよあたしの人生」とか言う名称だったのじゃないかと思うが、水野なんて名乗ったのはあの時点で既に居なかったのだし。

今度は今度で佐々木が、@sasaki2525shinに対して、「あの時以来、あなたと絡んでいませんよ。佐々木とジャック甘野は同一ですが、他は知りません。」ってかま掛けてるし、大体他ってのは誰を指すのかも判らない。

リチャードと言う人に脅かされて消したんじゃなかったのか?

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 15時間2525sasakiki2525は消してない。ニコニコから離れ気味だからID変えただけ。このアカウント。

そのあと@2525sasaki2525佐々木@元生主はリチャードって人に脅かされて@ssaassaakkiiにアカウントを変えたみたいです、何か瀧岡 優って方に論破されたからみたいです。

リチャード @Richard0743 5 Dec @2525sasaki2525 お前の負けやな Twitterやめろよ Details 12 : 13

リチャード @Richard0743 5 Dec @2525sasaki2525 じゃああったら お前Twitterやめろよ?わかったな? Details 12 : 06

リチャード @Richard0743 5 Dec @2525sasaki2525 あるで ヒント言うたろか?

そのヒントのリンクを辿るとこうです。

瀧岡 優 (Yu Takioka)@yutakioka その必要はないと思います。これはサービスではなくて、正義の問題なのでRT @2525sasaki2525 公共性の高い民間企業で別性でサービス差が生じてしまうのは社会的に好ましくない。その差を埋めるため鉄道会社は、女性専用車両に微差でいいので料金差を設ける事が望ましいとなりました

我々は確信犯じゃない。.

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 15時間信じてる人に何を言っても無駄なんだろうけど

嘘だろうが、ずっと@SweetField33と@2525sasaki2525は一人二役で女性に絡んでいただろう。





逆じゃないのか普通わざわざ本名は宣伝しない。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 15時間佐々木はsweet垢がリアルにばれてニコ生を隔離したくて作ったわけだし。水○は本名。

ところでどうしてこれ消したんだい?

水○は本名で甘○はブログとスカイプ。佐々木はニコ生。それ以外は無いんだけどな〜。回答もらえると思ったらまったく関係なかった。 開く http://www.geocities.jp/takeushi22jp/

そんなことどうでも書けるだろうが、大嘘つきなんだから。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 15時間 FXはやってるけど本格的はじめたのは今年。私は埼玉だよ。

@robusuta_ :正直佐々木さんの中の人が誰なのかさっぱりわかりません、、に答えて(その後彼女ー>訂正彼だったらしいホモ達か、は鍵を掛ける)。

只のおっさんじゃないだろう、ホモの粘着のおっさんだろう、大体36歳でアラサーってのはないだろう。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 15時間
@robusuta_ 誰でも無い!ただのおっさんです。昔付き合いがあって、最後関係悪くなってしまった人がいるんですが、私が複垢で荒らしてると思い込んで粘着されとります。別の人なのに。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 13時間 自分へのリプライRTしたのでブロックした。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 14時間 ずっと使ってたネットアカウントがリアルにばれてしまい、仕方なく佐々木という流れですなー

だから今回だってあれだけ頻繁にツイしてたのがすっかり大人しくなったんだろ。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 14時間 リアルばれした途端、何も書けなくなってしまうんだよね。

負け犬は必ずこの捨て台詞を残す。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 13時間 情けないとしか言えない。がっかり。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 13時間 狂四郎さん落ち着いて。私に攻撃しても何も無いよ。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 13時間 なりすました責任なのでロック作業は甘んじて受けます。

コウシン興信所 ‏@takeushi21jp 14時間皆ブロックして自分は犯人じゃないと言ってもむなしいだけって事だ!RT:2525sasaki2525 反論も何も、あなたブロックしてるじゃないですかwww 自分の庭で私は正しいと叫んでもむなしいだけですよ。@ssaassaakkii @robusuta_ @MAMImero419

自分がなりすましと言っただけで、只の別ハンだろう、何が結果的に二つの接点を持つことになっただ、保険かけたって言ってなかったか不作為じゃなくて作為だろ、故意だろうが。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 11時間 なりすましでもないんだけどな。ニコニコのアカウント名を今まで使ってたものと変えただけで。結果二つで接点を持つことになって、それを柳田のおっさんに伝えていなかっただけ。

コウシン興信所 ‏@takeushi21jp 13時間 今更本名を晒すと言うのは犯行声明ととるか特定された復讐なのか、朝鮮人の所業だな。RT@ssaassaakkii :なりすましでもないんだけどな。ニコニコのアカウント名を今まで使ってたものと変えただけで。結果二つで接点を持つことになって、それを柳田のおっさんに伝えていなかっただけ。

じゃこれは何なのだ。

佐々木 ‏@ssaassaakkii 5月11日@mamepi215 @hubbybasher 成りすました事は申し訳なく思います。宗教的な事が背景にあるので、こじれる可能性を考えて保険をかけていました。実際にステカムの配信で宗教と哲学は別だと何度か話されていた経緯もあるので。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 11時間 伝えるべきだったとは思うけど、二年前の事でねんちゃくされてもな〜

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 11時間 今更感はあるよね。

言い訳までコピペかよ、個の確立と自我の確立を一緒にしてる人間には理解出来ないって狂四郎氏が言ってなかったか。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 5月11日
西洋人が個を貫けるのは、キリスト教があるからで、宗教的な背景により精神的なタフさ構成していると思う。そうではない日本人に、同じような振る舞いを求めても成立しないと考えるのが妥当でしょう。当然これは解っておられるだろうし、この答えを聞きたかっただけなんだよね。

@2525sasaki2525 佐々木@元生主 @kyoshiro2067 やりとりでハッキリ解りました。自我を確立させるためには、相対する他者性を、内在化させる前提が必要という結論に至りました。なので申し訳ないですが、個が先というのは乱暴だと思います。ありがとうございました。 24分前 SOICHAから

ここでジラ氏登場

JIRA¥代理:腹八分つとむ JIRA¥代理:腹八分つとむ ‏@mkpkstf 1時間 @ssaassaakkii 今の佐々木さんのゴタゴタはよくわかりませんけど笑、そこは俺も謎としてありますね。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 10時間
@mkpkstf 恥ずかしいですw 狂四郎さんが現在誰かと戦ってるみたいなんですが、そのアカウントが私の複垢だと勘違いして攻撃してるようです。

JIRA¥代理:腹八分つとむ JIRA¥代理:腹八分つとむ ‏@mkpkstf 1時間 @ssaassaakkii 狂四郎さんも気の毒なことに最近ツイッターで嫌がらせ受けてるみたいだからナーバスになってるんかもですね。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 9時間 その犯人だと思われてるのか、とんだとばっちりだよ。

阿呆か、狂四郎氏は@ssaassaakkiiの存在すら知らなかったのだから、ブロックするなんてあり得ないだろう、そんな簡単な事すら理解出来ないのか。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 9時間
@mkpkstf そうなんですか。私はブロックされているので解りませんでした。 スティカムとニコニコでハンドルネームを変えて、それを伝えずに匿名で絡んでいて喧嘩になって現在という経緯です。伝えなかった私の責任もあるので仕方ないですが、残念です。

JIRA¥代理:腹八分つとむ ‏@mkpkstf 9時間 @ssaassaakkii スティッカムは野次馬が多くて議論できるところじゃなかったんで狂四郎さんともプロレスみたいになってましたけど、ツイッターだと普通にやりとりできましたね。早く誤解が解ければいいですね。

誤解じゃなくて事実だと知ってるからだろう。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 8時間 @mkpkstf だといいですが、難しそうです。

犯人が自分が犯人ですとは言わない、肝心な事は一切無視し答えず、否定だけしても誰も信じない。。

息を吐くように嘘を吐く朝鮮人の特徴か?

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 8時間 @iluvu99999999 @takeushi21jp @mkpkstf 何度めかになりますが、たけうしとコウシンは私ではありません。

JIRA¥代理:腹八分つとむ JIRA¥代理:腹八分つとむ ‏@mkpkstf 8時間 @unkochan2 狂四郎さんが鍵をかけざるをえないほどの嫌がらせをされないなら俺は何でもいいですが、佐々木さんを件の嫌がらせ者と同一視してこれ以上叩くのには反対します。調べてませんし調べる気もないですが、佐々木さんがその垢は自分ではないと言ってるなら俺はそれを信じときます。完

JIRA¥代理:腹八分つとむ ‏@mkpkstf 7時間 @iluvu99999999 狂四郎さん佐佐木さんとも俺は前から友好的な知己ですが、狂四郎さんがID: rty187 というアカに嫌がらせを受けてるのは前から憂慮してました。それ以外のイザコザはさっきまでまったく知りませんでした。 rty187 の件は深刻だと思ってますが。

参考になさって下さい。

ミクシープロファイルから

嘘つきだけど自分をかばう嘘はなるべくつかないようにしたい

アメブロプロファイルから

ニックネーム:Jack Sweet a field

趣味は読書で月に20冊程度は読んでます。

嫌いなタイプは?:嘘を嘘と認識せずに嘘をつく人。

ここだけの話:アレが小さいです。銭湯は嫌いです

ポイントは二点マイミクを7ヶ月した上に狂四郎氏に絡んだ時にもブログは一通り読んだと言った佐々木が当興信所にURLを返信して下さいと白々しくリプしたこと。

2525sasaki2525 @kyoshiro2067 以前やりとりした後から全部は読めていませんが、ブログ等は目を通しました。自分で考えろというのは同意です。精神的な自立ですね。宗教的な違いと言ってしまっていいと思います。しかしこの違いは決定的です。なので結論をお持ちなら聞いてみたいと思った次第です。

狂四郎氏は@ssaassaakkiiなんてアカウントの存在すら知らないのに、ジラ氏( @mkpkstf)に対して自分はブロックされてるので知らなかったと白々しくリプした事です。

これでも皆様は佐々木が白だと言えますか?

【ジャック甘野事件簿】
【連休明け総括】
【密室の朝鮮人たち】
【ジラもびっくり佐々木の今】
【ツイキャス事件簿】
inserted by FC2 system