スティッカム・ツイキャス事件簿

狂四郎氏にホモを指摘され藤原こと茸牛(@koushinnn)が粘着する

ネットストーカー追放にご協力下さい。

調査の結果以前狂四郎氏に論破された佐々木(@ssaassaakkii)現在@0x24w で潜伏中の犯行と判明した、この佐々木が以前狂四郎氏に粘着していた狂子だとすると大発見である。

【ジャック甘野事件簿】
【連休明け総括】
【佐々木の悪あがき】
【密室の朝鮮人たち】
【ジラもびっくり佐々木の今】

注目!2012年3月から8月迄の半年のブランクに凶暴性を増した佐々木(狂子)、措置入院か?

Sweet fffff ‏@SweetField33 9月13日@MAMImero419 ジェニファーです。色々あって暫くネットから離れていました。私は見た時は必ずコメント残しています。どれだけ見てなかったかわかりますよね。残念です。

Sweet fffff Sweet fffff ‏@SweetField3311年11月8日@MAMImero419 ジェニファー = 甘野ジャック = このID

Sweet fffff Sweet fffff ‏@SweetField33 12年1月15日@mee1013 甘い平野で、甘野です。宜しく!

これはある杉並在住の音楽好きの方からの苦情を元に追跡調査をした結果、ツイキャスと言うライブストリーミング配信に辿りつき、その後の調査の結果判明した事実である。

尚、依頼主及び苦情内容或いは調査担当者についてはプライバシーの侵害になりますので、発表は控えさせて頂きます。





総評(結論)

佐々木もアカウントを閉鎖し新天地を求めて彷徨っているようなので、そろそろ捜査本部も閉鎖したいところではあるが、これで長年疑問に思っていた狂子の正体がPでもなく、Tでもなく佐々木だという事が確定的である。

狂四郎氏によると狂子は一度「靖国神社の傍の白百合の幼稚園の運動会の音がうるさい」とつぶやいたそうで、コウシンが四谷だ信濃町だ新宿御苑だと二転三転させたのにも通じるし、藤原氏はソニーショップ勤務だったらしいですし、茸牛もソニー関係に一時的にでも勤めていたとしたら、ソニークリエイティブプロダクツの本部は市谷でありあの辺の土地勘があっても何等不思議ではない。

又佐々木(甘野)がスティッカムで狂子の粘着現場に居合わせた事は紛れもない事実であり、いつも一人二役の佐々木(甘野)がその時だけ一人で行動してたとは到底考えられず、狂子のあの「狂子: 私は議論して差し上げてもよいのですが、責められてると感じられては・・・」の言葉が実に印象的だったらしい。

狂四郎氏に論破されたという動機もさることながら、佐々木お得意のお友達真犯人説からしても、甘野=狂子、甘野=佐々木(自白済み)、藤原=コウシンは間違いなく、二度に亘る自爆と相まって甘野=狂子=藤原(茸牛)の線は崩せない。

何よりも茸牛が本物の藤原氏に狂四郎氏のHPから柳田國男の知の技法を引用して、真善美を説いたのは、翌年の3月藤原が通りすがりに狂四郎氏に絡んだのではなく、意図されたものである証拠であるし、連休明け総括の時点で、口調がそれまでの藤原特有の脅迫調からすっかり佐々木特有の2ch風になり、水野に呼ばれての下りから、@kumatakumagoro水野を茂子がクローンしていると思い込み、狂四郎氏がリモられているととうとうと解説して見せたのは藤原が佐々木である事を裏付ける完全な自爆である。

読者の皆様に判り易いように時系列的にまとめてみました。

不思議な事は甘野がマイミクだった時期は狂子の嫌がらせが無かった事ですよね。

2010年3月10日狂子狂四郎氏にマイミクリクエスト(当然却下)

2010年12月から2011年1月まで狂子の嫌がらせが続く

2011年1月26日@2525sasaki2525佐々木ジョーカーとトラブル、それを@ssaassaakkiiが援護

2011年4月狂四郎氏原発事故がきっかけでスティッカムを再開する

2011年5月甘野狂四郎氏にマイミクリクエスト

2011年7月@jackamano33ツイキャス健在

2011年7月から11月にかけてsweet a fieldアメブロでブログ更新

2011年8月狂四郎氏終戦記念日の出来事がきっかけで配信を止める

2011年11月@2525sasaki2525ツイキャス

2011年11月頃が@SweetField33と@255sasai2525@ssaakkii入り乱れての端境期。

2012月3日佐々木が狂四郎氏に絡むと同時に@jackamano33 @2525sasaki2525 @SweetField33及びマイミクの甘野を狂四郎氏がブロック

2011年12月9日この時点では@SweetField33も@2525sasaki2525共に健在だった

2011年12月@2525sasaki2525は瀧岡氏に論破された為リチャードに脅かされて閉鎖

2011年12月22日@SweetField33大王製紙の件RTすると同時にRT専門になる

2012年2月まで@SweetField33ツイの痕跡あり

<この間がブランクになっているので、狂子はこの間措置入院させられたかで凶暴性を増したと見られる>

2012年9月13日@SweetField33マミメロにジェニファーですと詫びる

2012年11月23日茸牛が藤原氏にヤフー打楽器掲示板で絡んだ記録あり

2012年12月@ssaassaakkiiツイキャス

2012年12月1日茸牛が藤原氏に狂四郎氏HPより柳田國男の知の技法を引用し、真善美を説いて聞かせる。

2013年1月23日‏@ssaassaakkii理不尽には理不尽で報復してチャラにしたい<と不気味なツイを残す

2013年2月狂四郎氏ツイキャス開始

2013年3月藤原事件勃発

2013年3月31日茸牛藤原氏打楽器掲示板に最後のカキコ

2013年5月佐々木糾弾される

2012年5月佐々木水野に呼ばれてと@kumatakumagoroを以前恨みを持たれたらしい茂子がクローンしてると勘違いし、連休明け総括と称して狂四郎氏がリモられているととうとうと解説して見せる。

以下は聞き取り調査の内容です。

全てここから始まった

柳田さんの奥様もあそこの毛は剃ってるんですか?外人に日本人は毛剃らないと笑われたのですが>

下ネタのつもりではなく剃らないと不潔らしいですね。私も剃ろうか考えていたものですから。

その後配信が済んでからがいけない

矢張りこの憎悪剥き出しの火病り方は朝鮮人のホモならではと今更ながらに感じさせますね。

二代目柳田國男AKA狂四郎?@kyoshiro2067ツイキャスやってると判るけど、日本のドキュソと在日のドキュソが混ざって、他人の配信を邪魔する時だけは一緒だと言う事が判る、こんなキチガイ部落で差別はだめだ、レイシストはいかんなんて奇麗事言ってる奴らは現実を見てない奴だよ。

私は真面目正直に生きている男、藤原です。?@rty184@kyoshiro2067 荒らしに日本人も朝鮮人もないと思います。私も以前、【CAM4】というところで配信していましたが世界中の人間に荒らされて参りました。それで私の心が荒んでしまったのです。本日は有益なご高説を承わり大変勉強になりました。有難うございました。

やはりここだったのですねポイントは、彼は朝鮮人だったのですね。

SweetField33 비타민 - 트윗 애드온즈twitaddons.com/SweetField33 - このページを訳す 한국 트위터 모임, 트위터 팔로우 관리, 맞팔율 계산기 - 한국 트위터 사용자들의 커뮤니티 공간입니다. 나의 following 중에서 나를 follow 하지 않은 사람, 나의 followers 중에서 내가 follow 하지 않은 사람을 쉽게 찾을수 있습니다.

韓国ツイッター集い、ツイッターパルロウ管理、マッパリュル計算機-韓国ツイッター使用者のコミュニティ空間です。 私のfollowing中で私をfollowしない人、私のfollowers中で私がfollowしない人を簡単に探すことイッスプニだ.ついっぷる@twipplesan

二代目柳田國男AKA狂四郎?@kyoshiro2067↓あのねぇ、CAM4はエロサイトでしょ、そこの日本人の枠は大部分がホモがちんぽ出してるところでしょ、そこで荒らされて傷付いたからツイキャスに来て貴方の奥さんはあそこの毛剃ってますかって訊くかよ、それと日本人の在日ドキョソの問題を同次元で語れないだろうが

これに逆上した藤原が嫌がらせを始めたのです

6時間私は真面目正直に生きている男、藤原です。?@rty184 声を荒げれば、他人の名誉を傷つける暴露をすれば黙る人間ばかりではないと言うことを知りなさい。私は君が今まであった人間とは違うのだよ。捨てるものの無い本当の基地外に君はあったことがあるかい?

その時自称藤原が貼ったリンクがこれです。

私は真面目正直に生きている男、藤原です。 ‏@rty184 3月4日 【You tube】
画像/動画を表示する

そこから我々は調査を開始し茸牛という人物が浮上しました。。

jie***** 自演するなキチガイ野郎!!!!! 0 No.106 2012/12/19 07:06 0 0 投稿中毒が 死ね

途中自作自演だとの声が入ってたので、そこを解決するのに手間取ってしまいました。

結局ツイッター上の@honestperson7のヤフー打楽器掲示板が藤原氏本人のものであるとすると、茸牛にはいじれないというのが鍵になりました

時系列詳細

質問よろしいですか? kyoshiro2067 / 録画ライブ #9983816 2013年3月4日 10:32:53

ここカメラ無しだと配信できないのでしょうか?エラーで落ちるのですが・・・ kyoshiro2067 / 録画ライブ #9983816 2013年3月4日 10:33:35

若くないですよ45ですから kyoshiro2067 / 録画ライブ #9983816 2013年3月4日 10:35:15

柳田さんのほうが若く見えますよ私より kyoshiro2067 / 録画ライブ #9983816 2013年3月4日 10:36:12

いや体。しまってるじゃないですか羨ましい kyoshiro2067 / 録画ライブ #9983816 2013年3月4日 10:37:21

それが他所じゃ

45歳童貞です VgkrAni / (削除済み) 2013年3月4日 10:53:10

口紅濃すぎませんか?吸い込まれそうで怖いです f:100004903002531 / (削除済み) 2013年3月4日 13:22:10

ツイキャスで初めて美しい人を見ました partiality48 / 録画ライブ #9986146 2013年3月4日 14:15:29

狂四郎氏のキャスに来て

柳田さんこれ見てください すごい美女http://twitcasting.tv/partiality48 kyoshiro2067 / 録画ライブ #9986259 2013年3月4日 14:56:33

感想が聞きたかっただけです kyoshiro2067 / 録画ライブ #9986259 2013年3月4日 14:57:18

ツイキャスは病人が多いですね。うつ病とかそんなのばっかり kyoshiro2067 / 録画ライブ #9986259 2013年3月4日 15:06:35

柳田さんの奥様もあそこの毛は剃ってるんですか?外人に日本人は毛剃らないと笑われたのですが kyoshiro2067 / 録画ライブ #9986259 2013年3月4日 15:36:02

柳田さんの奥さんもあそこの毛は剃られてるんですか?日本人は剃ってないと笑われたのですが kyoshiro2067 / 録画ライブ #9986259 2013年3月4日 15:42:28

下ネタのつもりではなく剃らないと不潔らしいですね。私も剃ろうか考えていたものですから。 kyoshiro2067 / 録画ライブ #9986259 2013年3月4日 15:48:04

この茸牛という人の文章の特徴が今回藤原を名乗り脅して来た人間の文章の特徴と酷似していたのです。

私に直接会いたく無いと申すのであればそれも結構

還暦近くにもなって財産が無いばかりか、仕事、スキル、信用、そして友、何も無し あげく、親類にまで見捨てられ、マンガ喫茶でさえ、臭いと追い出される貴方を妨害して 一体、私に何の利があると?

【ヤフーテクストリーム(旧ヤフー掲示板)】

一応魚拓しておきました。

【魚拓】

この謙譲語の申すを尊敬語として誤用するところ、友達或いは友人を友と表現するところ、与太話など一致しています。

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会‏@rty1874時間 @kyoshiro2067 ご挨拶にかえまして、午前の放送で申されていた「日本には何もしなくても良いという自由が無い」という定義を私なりに考えてみました。長文ゆえに規制がかかってしまうかもしれませんが、-完-までお読み頂き、ご意見頂戴できれば幸いです。

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 ‏@rty187 3月22日 友が居ないことも、携帯の履歴が女房なだけなのも、出会った殆どの人間と喧嘩になるのも、たんに貴方の振舞いや、まさしく人生そのものであって、決して個を確立したからではないwどこかの国の様に歴史を書き換える必要は全くないのです。

(茸牛から藤原氏あてヤフーかきこ)貴方は賢いお方だ 既にご自分が言っていることが論理破綻している事に気付いているはずだ

訳のわからん与太話をいつまでもしているなよ!

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 ‏@rty187 4月9日 貴方は賢い。しかし貴方にはとても必要なものが無い。それだけが無いと言っても過言ではない。貴方はALL or Nothingでは駄目だと言うが、これが無いが為にいくら正論を吐こうがどうしても無になってしまう。貴方に欠けているもの何だか分かるかい?柳田さん @kyoshiro2067

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 ‏@rty187 4月9日 柳田さん配信お願いします!柳田塾の馬鹿共も待っていますよ。日本を変えよう、日本を良くしようなどと体裁はいりませんから、ここは与太話程度と割り切ってぜひお願いします。どうせ暇なんでしょ? @kyoshiro2067

さすがチョン、相手に対して拝読ありがとうって謙譲語ですよそれ。

Sweet fffff Sweet fffff ‏@SweetField33 11年7月25日 @kanamori0510 拝読ありがとうございます。その通りだと思います。敬う相手を理性的に頭を使って判断するべきで、年齢はたくさんある判断材料の1つでしかないという事ですね。

これも後で重要な鍵になりました。

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会‏@rty1873時間 本質的には理由などいらない。予断ですが私、個人的には【真善美】はシンプルでなければならないと考えています。実態としての真善だけが存在し、ナショナルである美意識など本来必要が無い。美意識を捨てきれないがゆえに、物事が複雑になってしまう。つまり、普遍的ではないということです。

6時間私は真面目正直に生きている男、藤原です。?@rty184 柳田國男ってのは有名らしいね。あたしゃーこんな奴知らんが…色んな所に記念館やら関係する機関がありますな。尚の事良し!片っ端から連絡しておこう。柳田大先生の孫と名乗る人物がネットで面白い暴露話してまっせ。身内にヒロポン狂いが居るわ、部下を過労死させた人間がいるわ。ほんまでっか?とw

彼はヤフーの掲示板に本物の藤原氏に不覚にも狂四郎氏のHP柳田國男の知の技法に学ぶってのを引用してしまったのです、柳田國男なんて知らないと言う人間がですよ。

日本人には恥という概念があります つまり、美意識です しかしながら、美意識というものはナショナルであってインターナショナルではありません

残念ながら一部消されてしまいましたので、コピーから補足させて頂きます、余程自分でもまずいと思ったのでしょう。(魚拓もあてになりませんからね!)

>>No. 77

私が以前、書いていたID

fuji4653_fun

私が送った曲に、貴方がドラムとギターを加えた

この街宣動画にその曲が入っている

それが2007年2月だから、かれこれ5年前になるのか・・・

それと、今、電話をすることは出来ない

なぜなら、私には妻も子供もいる

今、貴方と、一般の人間が聞いたら到底理解できない様な話を電話でしていたら

いよいよ頭がおかしくなったかと、妻子を不安に陥れてしまう恐れがある

>>

人間堕ち始めるとあっという間だ

たった一度の人生

青春はとうの昔に終わったが…

還暦を目前に控え、今や探すのも難しくなった共同便所の安アパート

もはや別荘と化している精神病院との往復人生

ジプレキサで腹膨れ

洗濯ついでに、コインシャワーで体も洗濯

湯船にすらゆっくりと、つかれないような生活

それでは心の洗濯もできまい

それでもシナ人であれば本国へ帰った後の夢が残ろう

しかし、貴方は残り少ない人生を浪費するだけ

本当にそれでいいのか、プチ笑さんよ

>>

プチ笑さん

貴方、残された人生、山下清になってみる気はないか?

唄って舞って全国歩き回れば展望も開けるんじゃないか?

それか、右京氏に頭を下げて反省すれば、また雇ってもらえるかもしれない

とにかく、心を入れ替えもう一度人生やり直してみませんか?

友人として、私に出来ることはどんな事でもお手伝いします

しかし、当の本人である貴方にやる気が無ければどうにもならない

貴方だって、ソニーを怨むためだけに生まれてきたわけではあるまい

何が従軍慰安婦だ

ただの売春婦だろw

どうも貴方のマインドは韓国人そっくりな気がして心配です

>>

妨害の意味、何ですか? 2012/10/28 19:14 [ No.12 / 114 ]

何度もお伺いしておりますが・・・

私がプチ笑さんの妨害をして何の得になるというのですか?

還暦近くにもなって財産が無いばかりか、仕事、スキル、信用、そして友、何も無し

あげく、親類にまで見捨てられ、マンガ喫茶でさえ、臭いと追い出される貴方を妨害して

一体、私に何の利があると?

貴方、一体なにをしでかしたんです?

貴方のまわり、一般の警察ではなく、公安が張り付いてますよ

そんな貴方に関って、こちらも危険人物扱いされ、あるいは、キチガイ扱いされ

当局からマークされたのではたまったもんじゃない

>>No. 98

プチ笑さん、貴方、韓国人ではありませんか?

朝鮮は朝鮮でも南です、下朝鮮人

有りもしない事を声高に叫び、恫喝し、そしてある時は被害者を装って

やれ謝罪だの賠償だのと、ゆすりたかる

なぜそう感じるかと言うと、日本人のマインドでは到底、出来ない行為なのです

日本人には恥という概念があります

つまり、美意識です

しかしながら、美意識というものはナショナルであってインターナショナルではありません

日本人にとっては恥ずかしい行いも、韓国人にとっては歴史や事実を捏造し

ゆすり、たかる事など別段、恥じる行為では無いのでしょう

以前、貴方は由緒ある武家の出だとおっしゃった

しかし、誰が見ても、どこからどう見ても

貴方に武士の品格は全くと言っていいほど感じられない

もし、貴方が本当に武家の血筋をひく者なら

これ以上、御先祖様の顔に泥を塗るような事をしなさんな

それが日本人の美意識というものです

>>

何か私の言っていることに矛盾があるかね?

貴方は賢いお方だ

既にご自分が言っていることが論理破綻している事に気付いているはずだ

fuji4653_fun

これで茸牛が藤原氏を騙っている事は確定的になりましたね、後はツイキャス上で一回も顔を出さない茸牛ってのはどんな人物かです。

彼の特徴は株、FX取引、嫌韓です、そこで一致するのが@koushinnnと言う人物なのですが、用心深くて二言、三言しか喋らないのです。

takeushi21jp. ふむふむ・・・・いまTBSで特集で報道してますなwwww 株主乙です。片山さつきもここの株主だっけか?売り抜けたのかな?wwwww. [7802] ここも○産だなチ~ン速く逃げな 2008/10/25 18:52 ...

今から思えば片山さつきってのはさいたま市出身でしたよね。

佐々木もツイしてましたものね。

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 4月20日片山さつきなう

佐々木 佐々木 ‏@ssaassaakkii 4月20日 足利市長選の応援できてるみたい。

藤原を騙って狂四郎氏を脅迫してる様はまるで基地外ですが、株取引を語る時は@koushinnnそのものではないですか。

こうしん‏@koushinnn 4月6日@kyoshiro2067 101.66円です。130円へ行くよ。www

こうしん ‏@koushinnn 4月6日@kyoshiro2067 そうですよ。東京バブル始まりますね。

こうしん‏@koushinnn 4月6日@kyoshiro2067 強烈な円安やね。株バブルやね。FX株うはうはやね。

こうしん@ararano @kyoshiro2067 所有現物株が本日ストップ高気配です。こんな強烈な上げ相場未体験ゾーンです。www

こうしん@kyoshiro2067 @ararano この上げ相場に乗らなきゃ男じゃないでしょうね。www

こうしん‏@koushinnn 4月9日@kyoshiro2067 先生おはようございます。ドル円99.66円。今日も強烈な円安かな。不動産株現物がストップ高気配です。これはたまりませんwww

こうしん‏@koushinnn 4月9日ドル円99.83円安バブル来たーー株爆上げ来たーーwwww不動産バブル東京に来たーーwww

因みに茸牛の板での評判はこうです。

takeushi21Jpは公募で大損している。やつの投稿がいつから始まったか見ればわかるよ。大損してヒステリー起こしているんだ。哀れ~ ...

takeushi21jpは、貧乏なのに、暇だらけ 時間を持て余して、エフェクター研と三洋電機のような下がった株のところに投稿して、株で大損をしたウサを晴らしている 株でスッテンテンで、投資する金がないので、暇にまかせて下がっているところ ...

スタッフが見つけてくれました、この西岡氏は配信界では有名な人で、この人間と付き合いがある事と普段の@koushinnnの無邪気を装った態度は相容れないものがあるのです。

念のため魚拓しておきました、

【西岡誠氏のブログ】

【魚拓】

西岡誠CommentsAdd Star 西岡誠 LOVE YOU | 00:09 @koushinnn お米がsoldoutに近く、2013年度の新米のご注文を近々予約始動いたしますので、そのときまたよろしくお願いします。ご迷惑かけて申し訳ありません。 23:39:03 via web to @koushinnn

これもスタッフの手柄ですが、@koushinnnの特徴は変に潔癖でプライドが高過ぎて、演技でも自分を馬鹿呼ばわり出来ないとみえて、彼も最初は@rty187をフォローしてたのですが、ある時突然フォローを外したのです、その直後これです。

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 ‏@rty187 4月8日 おーい!玉置の馬鹿!ネットシンガーのキチガイ!他屑3名。お前らは馬鹿なんだから柳田さんの話をしっかりと聞いて勉強しろ。ここは心を一つにして柳田さんに頭を下げようではないか!当たり前のように柳田さんの話を聞いているのではなく、少しは感謝の気持ちが必要

その後も彼の妙な拘りが見られたのです、例えばにゃんちゅー先生の「粘着嫌ですね」と言う問いかけに答えなかったり、狂四郎氏の「うなちゃんまんが知り合いだとは知らなかった」と言う部分は無視したり都合の悪い部分は完全無視するのです。(その後まずいと思ったのか@koushinnnはそのリンクを消してしまいました。

にゃんちゅーのしっぽ ‏@nyan_chuun2 4月16日 @koushinnn 粘着って怖いですよね。

これには答えないどころか、一切反応を示さず、狂四郎氏が過去ログを消した途端に慌てふためく。

こうしん ‏@koushinnn 4月16日@nyan_chuun2 おはようございます。狂四郎先生のツイートが消えてますが、原因が分かりません。どうしたのでしょうかね。

こうしん‏@koushinnn 4月16日@nyan_chuun2 狂四郎先生のツイートどうなったのでしょうかね。

4月20日 (DM狂四郎)普段無口なこうしんが、今日は慌てふためいて、ツイしたりRTしたりしてますね、ネット界の交友関係知られちゃった今、気取ったり、格好付けたりしても無駄なんですよね。

4月20日 (DMにゃんちゅー)) こうしんさん、今日は頻回にリプライ下さいますので、驚きます。 ブロックにはもう気付かれたんでしょうかね?

4月20日 (DM狂四郎) 済みません先生まで巻き込んでしまい、本当にお気をつけて下さい、申し訳ないです。

4月20日 (DMにゃんちゅー)とんでも無いです!気をつけます。 お答え下さるのか分からないのですが、ご本人からのエビデンスが欲しくて真っ正面から聞いてしまいましたw

にゃんちゅーのしっぽ ‏@nyan_chuun2 4月20日 @koushinnn こうしんさんこんにちは。 笑っていいのか悪いのか、悩ましいところですw ところで 本当にこうしんさんが、柳田先生のところで粘着していたあの方なのですか? リプライ下さったり、お話にお付き合い下さったり、仲良くして頂いていましたので、混乱しています。

こうしん ‏@koushinnn 4月20日@nyan_chuun2 柳田先生に粘着はしてませんよ。間違いですよ。誰かがデマを流してるのかも。

にゃんちゅーのしっぽ ‏@nyan_chuun2 4月20日 @koushinnn 直接お伺い出来て良かったです(^ω^)変な事聞いてすみませんでした。 ありがとうございます!

4月20日(DMにゃんちゅー)分かりました(^ω^)今お返事がきました。 深入りしないように気をつけます。

にゃんちゅーのしっぽ ‏@nyan_chuun2 4月20日 @koushinnn こうしんさんでは無いのですね。 どうしてこんな事になってしまったのでしょうか。いろいろと早く終息すると良いのですが。

これには返事をしないで、いけしゃあしゃと自分も粘着されたとアピール、普通は自分は犯人じゃないと言うのが普通だと思うが。

こうしん‏@koushinnn 4月20日@nyan_chuun2 僕にも粘着の基地外が来ましたよwww

その後狂四郎氏はやむなくツイッターの過去ログを削除し、ホームページを閉鎖し、ブログを閉鎖する事を余儀なくされる程、藤原こと茸牛の攻撃が激しくなりました、

なんとその時動揺を隠さなかったのが、@koushinnnだったのです、それもにゃんちゅー先生に、狂四郎さんのツイが消えてるけどどうしたんだと訊ね、本人が「消したんだってばさぁ」と言う返事は全く無視です。

その後鍵をかけると、フォローリクエストがしつこく届くようになり、二つ程拒絶するとこうです。

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 ‏@rty187 4月17日 私が柳田家から、あるいは書かれては困る人間から雇われた工作員だったら...ウケケ ・・・なんて事はもちろんありませんがねw それと、今日は外したフォロワー二人のうちに私は入っていませんからw @kyoshiro2067

試しに@koushinnnをブロックしてみるように狂四郎氏にアドバイスし、その途端@konnshinnnが今までまばらだっがツイが一日に100以上も増えてしまったではありませんか。

それまでは気がつかなかったkoushinnnでググってみると、画像サーチで出るわ、出るわ狂四郎氏のブログの写真ですとかアイコンが次々と出て来たではありませんか、その上狂四郎氏の開いていたブログのサイトに大部分に自分のブログを即席に開設したのです、普通だったら配信の時に言うでしょう、ざっと下記の通りです。

【画像サーチ】
【エキサイトブログ】
【ライブドアー】
【ココログ】
【ウェブリブログ】
【楽天ブログ】
【グーブログ】
【ジュゲムブログ】
【fc2ブログ】
【おまけ】
【おまけ】

薬の事も書かなくてはなりません。

www.luffyboy.info › タグ › ジプレキサ 2013/04/05 – 2013-04-09T03:30:38Z. takeushi21jp (茸牛)精神病の薬は神経薬であるため全身の細胞に効力を発揮します。効力がどれだけ強くても、理想的な心を作る能力はありません。 http://t.co/auFmTdaoc1 ジプレキサ; 2013-04-09T02:37:31Z ...

この文章をググったらなんとパクリでした、@MentalCarePlan(浜松メンタルケアプランセンター)にそっくり同じのツイがありました。

浜松メンタルケアプランセンター ‏@MentalCarePlan 2月3日 精神病の薬は神経薬であるため全身の細胞に効力を発揮します。効力がどれだけ強くても、理想的な心を作る能力はありません。 http://bit.ly/i674rx  ジプレキサ

これはコピペ好きの@koushinnnの癖にも一致します、結局本物の藤原氏に説教っぽく健常者気取りだった茸牛自身が薬漬けだった訳です。(コウシンが無断で他人のツイをパクると言う事が後で発覚する)

ジプレキサで腹膨れ 洗濯ついでに、コインシャワーで体も洗濯

こんな事他人に説教してる場合じゃないでしょう。

この茸牛のポストを発見したLuffyboy情報ステーションと言うのは@koushinnnの常用しているサイトでもあります、試しにググってみると、出るわ、出るわ、わんさか出ました。

松浦勝人 自宅 - Luffyboy情報ステーション www.luffyboy.info › タグ › 松浦勝人 自宅 2013/04/09 – Luffyboy情報ステーション:発掘事件や話題. ホームページ · 政治 · 経済 · 国際 · エンタメ .... TV)RT @koushinnn: エイベックス所属・覚せい剤中毒者・押尾学とクスリやって押尾の部屋で死んだ女性。六本木の「過去」のドラックパーティと芸能 ...

山本太郎 激やせ - Luffyboy情報ステーションwww.luffyboy.info › タグ › 山本太郎 激やせ Luffyboy情報ステーション-発掘事件や話題、経済や政治のニュース、スポーツや 芸能、主要ニュース(新聞)、報道、イベント案内。 ... koushinnn (こうしん )数年前の山本太郎が「竹島は(いらないとなら・守る気がないなら)あげたらよい」という発言があった。

浜田幸一 twitter - Luffyboy情報ステーションwww.luffyboy.info › タグ › 浜田幸一 twitter 5 日前 – Luffyboy情報ステーション-発掘事件や話題、経済や政治のニュース、スポーツや 芸能、主要ニュース(新聞)、報道、 ... koushinnn (こうしん )RT @situryoutteiika: ハマコーの愛称で親しまれた浜田幸一元代議士はかつてテレビで「何故日本は ...

鎌首 - Luffyboy情報ステーションwww.luffyboy.info › タグ › 鎌首 2013/03/11 – Luffyboy情報ステーション:発掘事件や話題 .... koushinnn (こうしん )【定期】ボルゾイ企画/最終兵器俺達/チームTAKOS/レトルト/P(ピー)/鎌首/カモ君/湯豆腐/ガッチマン/トイレくん/ましお胡椒/ドグマ風見/天月/ぐるたみん/そらる/ろん/びす/りょー ...

社民党 消滅 - Luffyboy情報ステーションwww.luffyboy.info › タグ › 社民党 消滅 Luffyboy情報ステーション-発掘事件や話題、経済や政治のニュース、スポーツや 芸能、主要ニュース(新聞)、報道、イベント案内。 ... 2013-04-19T03:52:56Z. koushinnn (こうしん )RT @yuuraku: 社民党は禁酒法を打ち出してはどうか。 2013-04-19T03:49: ...

堀江 - Luffyboy情報ステーションwww.luffyboy.info › タグ › 堀江 2013/03/10 – Luffyboy情報ステーション:発掘事件や話題 .... koushinnn (こうしん )RT @kitaerix1121: 【定期】神谷浩史/杉田智和/花澤香菜/茅原実里/水樹奈々/喜多村英梨/中村悠一/吉野裕行/堀江由衣 #好きな声優が一人でもいたらRT ...

川本三郎 - Luffyboy情報ステーションwww.luffyboy.info › タグ › 川本三郎 Luffyboy情報ステーション-発掘事件や話題、経済や政治のニュース、スポーツや 芸能、主要ニュース(新聞)、報道、イベント案内。 ... [クリップ][情報学]二つの集合知:Wisdom of CrowdsとCollec ... . ... koushinnn (こうしん )RT @EdokiJun: 『観ずに死ねるか!

これでも未だ皆さんは@koushinnnと藤原を騙る茸牛と別人と言えますか?

下記は狂四郎様に頂いた、最後の打ち止めキャスのログでkoushiii(こうしん)となっているのは仔牛、子牛、はたまた行進=マーチなのか妻子もちだとヤフーにも書いていた事だし、本垢を使用せずアリバイ稼ぎだと思われる、それともはたまた、自分自身を笑えない潔癖さがここにも出たのか、狂っている人間の事を理解するのは不可能である。。

(ヤフー掲示板から)なぜなら、私には妻も子供もいる 今、貴方と、一般の人間が聞いたら到底理解できない様な話を電話でしていたら いよいよ頭がおかしくなったかと、妻子を不安に陥れてしまう恐れがある

何故コウシン=行進=マーチなのかは、少し穿った見方ですが下記のブログをご参考にして下さい。

【昭和42年生まれ元司法浪人無職童貞職歴無しの赤裸々ブログ】

一応魚拓しておきました。

【魚拓】

そういえば@koushinnnも法学部だと言っていましたし、憲法14条は私人間でも直接適用だと披瀝して、敢え無く論破されていましたよね。

こうしん ‏@koushinnn 4月28日@ST345M 憲法14条法の下の平等は私人間にも直接適用されますからね。

プレイボーイなお ‏@iluvu99999999 4月29日 間接適用(効力)とは?最後の2行に注目。一定の人権規定を除き(もちろんここに14条は該当しない)、間接的に適用されると佐藤幸治先生も書かれている。これが間接適用説。そしてこれが通説判例であるとアシベ先生も仰られている。

プレイボーイなお ‏@iluvu99999999 4月29日 もうこの時点でこうしん某の負けは確定だが、最後に追い討ち。所謂4人衆の憲法。真ん中辺り。この間接適用説が我が国の通説的見解云々。こうしん某は積んじゃったようだ

p ‏@yoyoyoyoyoyo201 4月29日@iluvu99999999 @koushinnn ひょっとしてこうしんくんの場合「我が国」というのは日本じゃないかもしゅれないので、こうしんくんの国では14条も直接適用説なのかも、うははは

kp ‏@yoyoyoyoyoyo201 4月29日ありゃ。プライド高いこうしんくんにいつの間にかまたブロックしゃれましゅたーごめんなしゃいーー14条は直接適用でいいので、ご機嫌なおしゅて、うははは

こうしん‏@koushinnn 4月29日@yoyoyoyoyoyo201 14条は直接適用でいいのだよ。www。

kp ‏@yoyoyoyoyoyo201 4月29日@koushinnn いいのだよってだからそれって橋本とか君あたりのマスターベーション君くらいしか支持しゅていないので、通説のごとく語るのは謝りでしゅよ。14条で直接適用した判例あるならもってきなしゃい。

こうしん ‏@koushinnn 4月29日 @yoyoyoyoyoyo201 判例はなくとも通説ですよね。www

普段は脳死状態の@koushinnnも法律となると張り切りますよね、それでは参考ブログププロフです@koushinnnのイメージにピッタリですねそれにしても。

これが人生の最初の失敗。男子校で女性に縁 の無く、毎日悶々とした生活を送る。

一発逆転的な発想が生まれたのもちょうどこ の時。

1985年 東京の某私立高校を卒業 1985年 マーチ法学部に合格するも蹴って 東大理?Vを目指す。

浪人を継続したがその後文転。 1989年 結局現役の時に合格したマーチ法 学部に入学 4浪したせいか、周りになじめず、サークル にも入らず、バイトもせず、 を検討し、仮面浪人するが諦める。 1990年 人生一発逆転をかけて司法試験に 挑戦 大学卒業し、司法浪人へ。

1996年 学校の授業を馬鹿にしすぎて2年も留年して しまう。

1999年 択一合格するも、論文で敗北 その後択一すら受からない連敗モードへ。 2005年 択一合格。論文Gで敗北。 2010年 司法試験から撤退。

下記をお読み頂く前に@koushiiiを消す前の過去ログをご覧下さい、@koushiiiの最初の言葉もひもですか?でしたし、藤原こと茸牛もやけに紐に拘ってます。

録画ライブ フィフィはエジプトに帰れ - 近代文明学総論 #9079288 ... twitcasting.tv/kyoshiro2067/movie/9079288 kousiii(こうしん). ひもですか? (フィフィはエジプトに帰れ). 59:38 | February 5, 2013 3:09:52 PM PST. kousiii(こうしん) ... kousiii(こうしん). 初見です.おはよう (フィフィはエジプトに帰れ). 58:17 | February 5, 2013 3:08:31 PM PST.

録画ライブ またまた月曜日ですね - 近代文明学総論 #9238040 ... twitcasting.tv/kyoshiro2067/movie/9238040 お疲れ様でした (またまた月曜日ですね). 1:59:01 | February 10, 2013 4:23:02 PM PST. kousiii(こうしん). 岡釣りの極意ですね ... kousiii(こうしん). けつだしショウもあるの (またまた月曜日ですね). 1:54:35 | February 10, 2013 4:18:36 PM PST. bbkwolf( ...

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会‏@rty1874時間 しかし、これではまるっきりの紐生活。もちろんオーストラリアでは紐という概念はないのかもしれないが、貴方の心がそれを許さない。そこでオーストラリアへ渡る理由づけをしなくてはならない。ここで出てくるのが「日本には何もしなくても良いという自由がない」という理屈です。

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会‏@rty1875分 @kyoshiro2067 貴方が食いついた箇所。【紐】…柳田さん、つまりそういう事なんですw

最後のキャス

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) 癌固なお方ですね。さようなら 2013年4月3日 10:29:49 削除@リプライスパム報告ブロック

f:Tarou Tanaka(f:100004799281520) いつか戻ってきてくださいね。g 2013年4月3日 10:29:49 削除@リプライスパム報告ブロック

suuchan10(愛とまこと) また寂しくなります。 (お早うジャパン!) 1:28:23 | 2013年4月3日 10:29:03 削除@リプライリツイートスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) 無駄なものはこの世にはありません (お早うジャパン!) 1:28:12 | 2013年4月3日 10:28:52 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) やめるのをおやめなさい。考え直すことが人間を成長させます (お早うジャパン!) 1:27:15 | 2013年4月3日 10:27:55 削除@リプライスパム報告ブロック

f:Tarou Tanaka(f:100004799281520) 非常に困ります。継続してほしいです。 (お早うジャパン!) 1:26:35 | 2013年4月3日 10:27:15 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) やめるのをやめてください (お早うジャパン!) 1:25:57 | 2013年4月3日 10:26:37 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) あくまで私個人にとって必要なわけで他人はわかりません。というか関係ないんですね (お早うジャパン!) 1:25:12 | 2013年4月3日 10:25:52 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) 日本にとっては分かりませんが私にとっては必要です。続けていただかないと困ります (お早うジャパン!) 1:24:27 | 2013年4月3日 10:25:07 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) 恐らく私が一番の常連かと。いつも観察研究しておりますから。動画も3回は見直してます (お早うジャパン!) 1:22:55 | 2013年4月3日 10:23:35 削除@リプライスパム報告ブロック

819085201935(安藤) wwww (お早うジャパン!) 1:21:37 | 2013年4月3日 10:22:17 削除@リプライスパム報告ブロック

f:Tarou Tanaka(f:100004799281520) 困ります。 (お早うジャパン!) 1:20:58 | 2013年4月3日 10:21:38 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) 柳田さんが差し上げたのではないのですか? (お早うジャパン!) 1:20:44 | 2013年4月3日 10:21:24 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) 柳田さん、安藤さんには勲章が2個、こうしんさんには1個、私はゼロなのですが何ででしょうか? (お早うジャパン!) 1:20:11 | 2013年4月3日 10:20:51 削除@リプライスパム報告ブロック

819085201935(安藤) 好奇心…奇を好む心…それに基づいてるだけに、、…。 (お早うジャパン!) 1:18:00 | 2013年4月3日 10:18:40 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) NVM (お早うジャパン!) 1:17:03 | 2013年4月3日 10:17:43 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) ま、お気になさらず (お早うジャパン!) 1:16:33 | 2013年4月3日 10:17:13 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) 興味があるから研究をする。研究すればさらに興味がわく。まさに泉なのです (お早うジャパン!) 1:15:39 | 2013年4月3日 10:16:19 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) 研究の泉とは興味以外にあるのでしょうか? (お早うジャパン!) 1:14:57 | 2013年4月3日 10:15:37 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) 興味です (お早うジャパン!) 1:14:46 | 2013年4月3日 10:15:26 削除@リプライスパム報告ブロック

819085201935(安藤) さみしくなってきちゃった。 (お早うジャパン!) 1:14:41 | 2013年4月3日 10:15:21 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) あくまで研究です (お早うジャパン!) 1:14:30 | 2013年4月3日 10:15:10 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) 批判なんかしておりません (お早うジャパン!) 1:14:23 | 2013年4月3日 10:15:03 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) 必要不可欠ですよ。柳田芳秋氏は (お早うジャパン!) 1:13:14 | 2013年4月3日 10:13:54 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) 近代文明学総論を研究されても一銭にもなりませんよね?研究とは金銭とは関係ありません。興味です (お早うジャパン!) 1:12:24 | 2013年4月3日 10:13:04 削除@リプライスパム報告ブロック

819085201935(安藤) 批判と、非難…味噌糞一緒とはこのことWWW。 (お早うジャパン!) 1:11:44 | 2013年4月3日 10:12:24 削除@リプライスパム報告ブロック

kousiii(こうしん) www (お早うジャパン!) 1:10:53 | 2013年4月3日 10:11:33 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) 他の人はいいです。貴方の話をしています。私は柳田芳秋研究家ですので (お早うジャパン!) 1:10:31 | 2013年4月3日 10:11:11 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) 他人を批判はするが自分が批判されると怒ると? (お早うジャパン!) 1:09:33 | 2013年4月3日 10:10:13 削除@リプライスパム報告ブロック

f:Tarou Tanaka(f:100004799281520) 生放送中は、話の腰折らないコメントして欲しいです。 (お早うジャパン!) 1:08:48 | 2013年4月3日 10:09:28 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) 研究していないんですか?先ほどは研究対象だと言っていたので (お早うジャパン!) 1:08:45 | 2013年4月3日 10:09:25 削除@リプライスパム報告ブロック

これも@koushinnnには嘘をつかせたくない例の癖か、子供に書かせたように稚拙な発言である。

kousiii(こうしん) 命ローマは意味不明でよく分かりません (お早うジャパン!) 1:07:57 | 2013年4月3日 10:08:37 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) 私の研究対象、柳田芳秋は矛盾していようがいまいが研究対象なわけです (お早うジャパン!) 1:07:51 | 2013年4月3日 10:08:31 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) メイローマは矛盾していて柳田さんは矛盾していないと? (お早うジャパン!) 1:06:55 | 2013年4月3日 10:07:35 削除@リプライスパム報告ブロック

819085201935(安藤) WWW (お早うジャパン!) 1:06:11 | 2013年4月3日 10:06:51 削除@リプライスパム報告ブロック

kousiii(こうしん) www (お早うジャパン!) 1:06:01 | 2013年4月3日 10:06:41 削除@リプライスパム報告ブロック

ここで狂四郎氏が「粘着については貴方が一番よくご存知なのではないのか?」と言ったので一同笑。

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) いやブロックされてるのに毎日ツイしてるって、それを粘着と言わずしてなんと言うのですか? (お早うジャパン!) 1:05:39 | 2013年4月3日 10:06:19 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) 柳田さんはなぜメイローマなる輩に粘着してるんですか? (お早うジャパン!) 1:04:53 | 2013年4月3日 10:05:33 削除@リプライスパム報告ブロック

kousiii(こうしん) あやしいね (お早うジャパン!) 1:03:24 | 2013年4月3日 10:04:04 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) ツイ見ると柳田芳秋関連のみですね (お早うジャパン!) 1:01:22 | 2013年4月3日 10:02:02 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) そういう話じゃなくてこのアカウントは柳田芳秋専用ですねという話です (お早うジャパン!) 1:00:42 | 2013年4月3日 10:01:22 削除@リプライスパム報告ブロック

rty187(故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会) この愛とまことってのも柳田芳秋専用アカウントみたいですね (お早うジャパン!) 59:44 | 2013年4月3日 10:00:24 削除@リプライスパム報告ブロック

この未練たらしいい茸牛が、最後はホモのジェラスむき出しにして、絡んでツイキャスの最終回となってしまったと言う訳です。

ご参考迄に以前狂四郎氏に粘着していたスティッカムで悪名の高い狂子のログをご覧の上藤原のそれと比べてみて下さい。

狂子のしつこさの典型的なものをお見せしましょう、ネットでこれだけしつこい人間にストーキングされたら皆様だったらどうなさいますか?

因みに細かい事ですがこの・・・を多用するのは藤原の特徴でもあるのですよね、それと読点よりも句点を多用する癖も。

ここカメラ無しだと配信できないのでしょうか?エラーで落ちるのですが・・・

マグネットフォース ‏@hare3_5 14分なぜ作者は福岡時報という名前をペンネームにしたのか? 福岡は日本において最もヤクザが多いとされる都道府県である。朝鮮国に近く麻薬の密輸入が福岡湾岸で多く行われてるから、ヤクザの勢力が福岡にて強いのではと推測する。作者が過去にもしヤクザな知り合いから内情話を聞いていたとしたら・・・

狂子: 今日の昼は何をお食べになる予定ですか?

狂子: 反対意見言われると論点ずれてるになってしまうのでは?

狂子: 変わってる変わってないの基準なんかないのです

狂子: ただ、周囲の人間を変わってるという狂四郎さんが変わっているのでは?と申し上げました

狂子: 基準などないにも関わらず

狂子: 言ってましたよ

狂子: そういう話をしているわけではないでしょう。狂四郎さんの家族なんかどうでもいいです

狂子: ほら

狂子: 反対意見いうと責めてると・・・・

狂子: 別にせめてないですけど。意見しろというからしてるだけなのに

狂子: 私にとっては狂四郎さんの家族なんかどうでもいいということです

狂子: そうですか?

狂子: 私の考えです

狂子: 興味がないからです

狂子: 暇つぶしです

狂子: せめてないですよ

狂子: 反論すると狂四郎さんが責められてると感じるだけです

狂子: 私は議論して差し上げてもよいのですが、責められてると感じられては・・・

狂子: ダメとは言っていませんよ

狂子: そんなに変わっていると見られることが嫌ですか?

狂子: 私は褒めてるつもりなんですけどね

狂子: では、なんと言えば?

狂子: 他人とは違っている人にしましょうか?

狂子: それはみんなそうですけどね

狂子: それは感じ方ですよ

狂子: 愛があるつもりですけどね

狂子: まま、そう熱くならないで

狂子: 冷静に話して下さいよ

狂子: 煽ってないですって。責めてもいません

狂子: それは狂四郎さんがそう感じてしまうだけです

狂子: 変なことって?

狂子: 私も変ですか?

狂子: 変なこというと蹴るって言うから

狂子: 要するに変じゃないことってどういうこと言えばいいん

狂子: 変じゃないことって、うなずいてればいいのでしょうか?ですか?

狂子: 蹴られたくないので、変じゃないこと言います

狂子: 変じゃないことって、うなずいてればいいのでしょうか?

狂子: でも同意しないと蹴るんでしょ?

狂子: だから落ち着いて下さいって

狂子: これからお昼ご飯でしょ?

狂子: だから心穏やかに召し上がって下さい

狂子: ですから批判してないですって

狂子: 狂四郎さんが批判ととらえてしまうだけです

狂子: 変わってる人って言われるのがそんな嫌かな~個性的って意味なんですけどね

狂子: ですからそれはとらえ方です

狂子: 書き文字なのですから良いほうに捉えましょうよ

狂子: 悪いほうに考えて腹立ててもいいことないでしょう

狂子: 今度は気持ち悪いですか?

狂子: 困りましたね

狂子: 変わった人と言われるより気持ち悪いと言われるほうがどうかと思いますけど

狂子: 反論すると気持ち悪い人になっちゃうんですか?

狂子: やはり変わってる・・・・

狂子: まま、午前中の討論はここまでにして、穏やかに昼食召し上がって下さい

狂子: わかりました。いずれにしろ優しい気持ちで食事してください

狂子: お体にもさわりますし

狂子: なんでそう取るんですか・・・

狂子: 分かりました。では狂四郎さんが〆て下すって結構ですから。穏やかな昼食を

狂子: わかりました

狂子: それではごきげんよう

* 狂子 が退室しました

狂子: 狂四郎さん私のことはキックしないで下さいね。私は実害無いと思いますので

狂子: 類友という言葉もあったりしますね

狂子: だから仲良しって言いたいのです

狂子: まま、Aさんも狂四郎さんも喧嘩ならさずに楽しくやりましょうよ

狂子: 仲良くしてくださいよ 御願いします

狂子: 今日の昼食はまたハムチーズサンドですか?ターキーサンドかな?

狂子: 楽しそうな狂四郎さん、怒っている狂四郎さんより素敵です

狂子: 狂四郎さんどちらに行かれたのですか?

狂子: 何故お怒りになるのか・・・・

狂子: いらっしゃいましたか

狂子: やめてください

狂子: そんな昔のこといちいち覚えてたら

狂子: きりがないと思うんですけど。もし不快に思っているのなら謝ります

狂子: だって、

狂子: 狂四郎さん個人学研究所ですよね?

狂子: それぞれの個を大切にして下さい

狂子: 大切というか尊重ですね。私は狂四郎さんを尊敬、尊重しております

狂子: 私は皆さんを尊重しております

狂子: 狂四郎さんも尊敬差し上げてます

狂子: 自分では極々普通だと思っていますが、回りのかたの判断は分かりません

狂子: 周りですね 失礼しました

狂子: ですから、嫌がらせなんかしているつもりはないのです

狂子: 悪くとらないで下さい

狂子: ログとかいちいち取ってるんですか?

狂子: とっておいてどうするんですか?

狂子: 矛盾をつくということですか?

狂子: 人間は日々成長してるとは考えないのでしょうか?

狂子: はい。毎日狂四郎さんの講義を勉強に成長してると思います

狂子: 興味がわくようになったのです

* 狂子 が退室しました。

* 狂子 が入室しました。

狂子: 狂四郎さん45分になったのでお伝えします

狂子: 狂四郎さん後ろ髪の毛はねてますよ

狂子: すみません 歩くたびに気になっちゃって

狂子: じっとは見てないですよ テレビみながらお菓子食べながらという感じです

狂子: そろそろおやつの時間では?

狂子: 失礼しました 聞いてませんでした

狂子: 恐らくたまたま歩いたところを見ただけだと思います

狂子: 以前にもお話したと思うのですが

狂子: 狂四郎さんの頭はコボちゃんみたいで可愛いと思っています

狂子: なので乱れていただきたくないのです

狂子: そこまで考えないで下さい。そんな真剣に凝視しているわけではないので

狂子: そんなこと言わないで下さい。そんなつもりはないのです

狂子: 狂四郎さんと楽しく会話したいだけです

狂子: 恐らくですが

狂子: そんなに狂四郎さんも私も変わらないと思うのです。同じ人間なのですから

狂子: とりかたで変わってしまうのだと・・・

狂子: それはそうですね

狂子: ただ、他のかたとお話されてるときには水をさすようなことしたくないので黙っているのです

狂子: でも、この前は日本人は空気を読むのがおかしいと言っていましたよね?

狂子: 話す前に

狂子: 個が無いと

狂子: 何かをする前に空気を読んだり周りを見渡してから話すのがいけないと・・・

狂子: そうです

狂子: 狂四郎さんはわりと協調性重んじる方なんですね。安心しました

狂子: 個の上に社会があるんですか?

狂子: 私の場合は個が上です

狂子: ですから、それは聞いていなかったと・・・

狂子: 大変失礼いたしました

狂子: そうではなくて私は狂四郎さんのお声が聞きたいだけなので、それ以外の方の文字は見ていないのです

狂子: でもやはり一体感というか

狂子: そういうのが欲しいのです

狂子: 心の問題です

狂子: 繋がっていたいと思うのはいけないことでしょうか?

狂子: それはお互いによほど信頼関係がある場合です

狂子: でも、狂四郎さんは私のことを嫌っているので、なるべくお側にいたいと

狂子: 失礼いたしました。気になさらずにほかの方との会話を

狂子: あれはPCの調子がおかしかったのです

狂子: 失礼いたしました。気になさらずにほかの方との会話を

狂四郎: 狂子: 私は議論して差し上げてもよいのですが、責められてると感じられては・・・

狂子: そんなふうに取らないで下さい

狂子: 私はログとってるわけではないので記憶曖昧ですが

狂子: そんな流れではなかったかと

狂子: それも前の方の発言が消えてるから悪口に見えてしまいますけど

狂子: そんなつもりはないですよ

狂子: 狂四郎さんと一体感があるので居させてもらえれば嬉しいのです

狂子: 私の考えです

狂子: そうですか?

狂子: やめてください

狂子: 御願いします

狂子: 狂四郎さん御願いします

狂子: いろいろ想像されているようですが決して悪意はありません

狂子: 信じて下さい

狂子: 興味がないからです狂子: 暇つぶしです狂子: せめてないですよ狂子: 反論すると狂四郎さんが責められてると感じるだけです

狂子: 話の前後を消されてしまっては反論ではなくなってしまいますね

狂子: 悪いようにとらえないで下さい 御願いします

狂子: 決して攻撃なんかしていませんよ

狂子: 好きな方を攻撃しても意味ないじゃないですか

狂子: それはログとっていないから分かりませんけど、話の流れがあったのだと思います

狂子: もう前の話はやめましょうよ。これから楽しくやればいいじゃないですか。私も忘れていますし

狂子: いろいろな人になっちゃいますね・・・・

狂子: 今も敵意なんかないです絶対に これだけは信じて下さい

狂四郎: 狂子: 反対意見言われると論点ずれてるになってしまうのでは?

狂子: ですから私のことは放っておいて下すって結構ですので、ほかの方と会話してください

狂子: 話のこしをおったりしませんので

狂子: やめてください

狂子: 御願いします

狂子: 蹴らないで下さい

狂子: ありがとう

狂子: 本アカもなにも狂子は狂子です

狂子: 他のかたに失礼です 一緒にしてしまっては

狂子: だって黙っていると居ないかと言われたのでお話したのですが

狂子: 話始めると蹴るといわれてしまっては、どうしていいのか・・・

狂子: そんな悲しませるようなこと言わないで下さい

狂子: 御願いします 居させて下さい

狂子: 私の事はいくら悪く言われても構わないので蹴るのだけは許して下さい

狂子: サーモン寿司ですね

狂子: でも途中途中で抜けさせていただいてますけど

狂子: なるべく長く一緒にいたいので

狂子: 肉体的なことではなく心ですね

狂子: いいのです。いつか狂四郎さんに心開いて貰えるまで我慢します

狂子: ignoreしても構いませんので蹴るのだけは許して下さい

狂子: 卵

狂子: 奥さんがいないのでお寿司頼むみたいです

狂子: 私は3人しか見ませんよ

狂子: カツヒコさんと石松さんと狂四郎さん

狂子: あとの人は興味ありません

狂子: 声が高い人が好きなんです

狂子: フェチというか優しい声ですね

コウシンのツイが大部分が他人のパクリだと判明する

念のため魚拓しておきました、

【ハハノヒ・ダンキブログ】

【魚拓】

こうしん koushinnn 平気で嘘をつくコイツらも在日だ→彫師、白石大樹(ひろき)(22)と無職、白石美代子(23)の両被告 【ネパール人殺害初公判 被告男女2人、殺意否認】 2013年2月20日(水) 13時46分

: 三島由紀夫11歳の作文、凄い⇒「我が国旗」 徳川時代の末、波静かなる瀬戸内海、或は江戸の隅田川など、あらゆる船の帆には白地に朱の円がゑがかれて居た。朝日を背にすれば、いよよ美しく、夕日に照りはえ尊く見えた。 2013年2月20日(水) 13時43分

: ⒇現韓国が手術加工で人を騙す事に何の罪悪感も感じない整形礼賛民族に堕した事実は、現韓国が歴史や文化のあらゆる分野において事実を小手先の加工で捏造・粉飾・改変し平然と騙す 百済や新羅の時代の品格ある王朝民とは異な ... 2013年2月20日(水) 13時39分

: はっきりいって韓国の影響力などたかがしれている。ほっとけばよい。問題は国内の在日組織。これを放置した結果、教育は崩壊し、マスゴミは洗脳装置と化し、民主党政権が誕生して国が滅びかけた。ネトウヨだ、右傾化だと騒いでるのは締め上げられてる在日組織の悲鳴。 2013年2月20日(水) 13時10分

: 日本人が国民年金25年払ってもらえる額を、勝手に在日朝鮮人に給付する神戸市。頭おかしい 2013年2月20日(水) 13時08分

: 安倍政権潰しをNHKが画策?「火のない処に・・」で要警戒!過去にも偏向報道に対する抗議問題でNHKが安倍・中川(故人)を名指批判の実績。不穏な動きならNHK予算凍結や視聴料スクランブル化、民営化などで揺さぶり反日勢力追放まで追い込むべきだ! 2013年2月20日(水) 13時07分

: 誰だってのんびり気楽にお人好しの日本人やっていたかったさ。でもふと気がついたら、子供の教科書には中国や韓国の言い分ばかり、絵本では日本の神様が絶滅危惧種、TVはNHKに至るまで韓流一色、領海は侵犯され天皇陛下は侮辱されアメリカで慰安婦像を建 ... 2013年2月20日(水) 13時04分

: 丹羽宇一郎そんなに支那の肩を持ち尖閣を紛争地域にしたいのならば海上自衛隊の対潜ヘリに乗り支那海軍の艦艇の周りを飛んで射撃管制レーダーの照射を受けてロックオンされてみろ現場で黙々として任務に就く自衛官の気持ちも解り大した事ではない等と言えなくなる ... 2013年2月20日(水) 12時52分

: 皆さん!見てもいないのに毎月しっかり税金みたいに徴収され、たまに見たら偏向印象誘導のNHKにお金を払いたくないと思いませんか? 普通の契約なら見てもいないのに料金請求されたら不正請求ですよ。 NHK職員は1千万円超高給取り スクランブル化 ... 2013年2月20日(水) 12時50分

: NHK職員は1千万円超高給取り スクランブル化して任意視聴にするべく声をあげましょう=>スクランブルより、all or nothnigより番組毎のPay per viewの方が、NHKのその番組にい ... 2013年2月20日(水) 12時50分

: これで庶民の味方とは笑わせる。みのもんた 推定年収5億円 宮根誠司 推定年収3億円 古舘伊知郎 推定年収5億円 これが「庶民感覚がどうのこうの」と騒ぐワイドショーの司会者の年収です。 2013年2月20日(水) 12時49分

これが結局コウシンにとって命取りになりました

コウシン遂に自爆する

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 ‏@rty187 4月17日 柳田芳秋語録① NHK堀潤氏に対し…「NHK堀潤は隠蔽していたこと謝罪したのなら、ブロックを解除しなさい。僕が指摘していたことを認めたのなら、ブロックを解除しなさい。」 @kyoshiro2067

こうしん        ‏@koushinnn 3月17日 NHK堀潤は隠蔽していたこと謝罪したのなら、ブロックを解除しなさい。僕が指摘していたことを認めたのなら、ブロックを解除しなさい。チキン野郎が。

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 ‏@rty187 4月17日 以前、貴方はブロックされた橋下氏に「卑怯者」と言ったらブロックを解除されたと喜んでいたが、貴方は私のロックを解除するのかね?非公開を解くのか?一応言ってみるか…「おい!卑怯者!」「チキン!」「負け犬!」「屑!」「柳田國男の孫!」 解除してくれるかな?w @kyoshiro2067

こうしん        ‏@koushinnn 3時間 猪瀬直樹「インターネットでこそこそ書き込むのは汚い」とか何を言ってんだ。インターネットは名前と顔を出して堂々と語る場じゃないっての。履き違え過ぎ。 猪瀬はけじめもつけられないチキン野郎だな。

こうしん        ‏@koushinnn 2時間 @inosenaoki 匿名だから、本音で語れるのを猪瀬はわからないのか?インターネットは名前と顔を出して堂々と語る場じゃないっての。履き違え過ぎ。「インターネットでこそこそ書き込むのは汚い」とか何を言ってんだ。チキンだろお前な。3時の会見でお前の終わりの始まりな。五輪もないな。

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 ‏@rty187 4月17日 私が柳田家から、あるいは書かれては困る人間から雇われた工作員だったら...ウケケ ・・・なんて事はもちろんありませんがねw それと、今日は外したフォロワー二人のうちに私は入っていませんからw @kyoshiro2067

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 ‏@rty187 4月18日 私は法律に疎いので、ぜひ慶応法卒の柳田さんにご教示頂きたいのですが、例えば海外に住んでいるから手も足も出まいと高を括っている人間が居たとして…その人間を民事で訴えた場合はどうなります?確か民事の場合出廷しなかった時点で敗訴と聞いた事があるのですが... @kyoshiro2067

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 ‏@rty187 22時間 さんざん他人を誹謗中傷しておいて、その矛先が自分に向くやお巡りさんに相談しましたって貴方子供かw RT @kyoshiro2067 成城警察の刑事課のお回りさんと話したら、「この時期ですからね」って笑ってました、お回りさんだって相手が何かしなけりゃ動きようもないですからね。

@rty187 @kyoshiro2067 あんたね、ネタは割れてるんだから幾ら悪あがきしても駄目よこうしんちゃん。 開く

@rty187 @kyoshiro2067 あらこうしんちゃんの逆襲かしら、ホモの癖に元気だけはいいのね、ジプレキサでも飲んでみたらどうかしらね。

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 ‏@rty187 22時間 私は貴方に少しは反省しろと言った。昨日は様子を見てさしあげた。「まじきち」ねぇ~。これは新たなる宣戦布告と受け取った。とことん付き合って差し上げます。貴様の発言を受けこれが私からの返答だ。どうせなら相談じゃなくて被害届出しなさいよ。柳田さん RT @kyoshiro2067

勇ましい事を言ってその舌の根も乾かない内に又メイローマ、フィフィに応援を期待するツイをしたので行動力の無さが露呈してしまいました。

何せ藤原=茸牛=コウシンの本来の姿はこれですからね、そう言えばあのにゃんちゅーって言う女医さんもその頃は未だ@syasyabon でしたよね、それにしても落ち着かない方でしたね、この次は女医さん特集やらなくちゃいけない程ですね。

pt.twitcasting.tv/orz_jp/movie/9405425 ショタキャラとかいけそう · syokukan(小空). ロバ子さんも声優向きな声してますけどねぇw · syokukan(小空). iphoneあれば十分でしょw · kousiii(こうしん). あぐらかいてネットよ · kousiii(こうしん). あるね · kousiii(こうしん). 24時間布団の中でPC生活だよ ...

@syasyabon 僕は閉じこもりです。w 開く こうしん        ‏@koushinnn 3月17日

pt.twitcasting.tv/orz_jp/movie/9405425 ショタキャラとかいけそう · syokukan(小空). ロバ子さんも声優向きな声してますけどねぇw · syokukan(小空). iphoneあれば十分でしょw · kousiii(こうしん). あぐらかいてネットよ · kousiii(こうしん). あるね · kousiii(こうしん). 24時間布団の中でPC生活だよ ...

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 ‏@rty187 21時間 さんざんフィフィ氏(‏@FIFI_Egypt)やメイローマ氏(@May_Roma)等々に誹謗中傷を繰り返していた柳田氏(@kyoshiro2067)、自分に矛先が向くや恥ずかし気も無くお巡りさんに相談しましたってw今後、彼に誹謗中傷された方はご一報を。私が駆除して差し上げます

@mamepi215 @rty187 @FIFI_Egypt @May_Roma @kyoshiro2067 @koushinnn だから忠告したじゃないの、ゲイはゲイらしくしなさいって、勇ましい事言った直後に女性に援軍頼もうなんてホモ丸出しよ、ゲイの風上にも置けないゲイだわ、、

@rty187 @FIFI_Egypt @May_Roma @kyoshiro2067 ははは笑わせるわねコウシンちゃんも、今度は女性軍に応援求めるってわけ、もっと男らしくしなさいよ、あっ無理かホモだったもんね。(涙目@koushinnn

故柳田國男の孫を名のる芳秋氏を研究する会 ‏@rty187 10分 柳田さん復帰お待ちしておりました。以前、研究するなら黙ってしてくれと言われましたので、陰ながら芳秋研究続けておりましたが、水野に呼ばれましたので遅ればせながら参りました。もはや柳田さんとこの馬鹿リスナーも私とのコラボを望んでおられる様ですねw RT @kyoshiro2067

これで藤原を名乗る茸牛が@koushinnnだという事は確定的になりましたが、果たしてコウシンの本垢が誰なのか判りません、狂四郎氏も茸牛なんて人間と面識も無いと言われますし、何の経緯もなくて只ホモを指摘されただけで、あそこまで蔑み絡み粘着すると言う事も考えられません。

【ジャック甘野事件簿】
【連休明け総括】
【佐々木の悪あがき】
【密室の朝鮮人たち】
【ジラもびっくり佐々木の今】
inserted by FC2 system